スポンサーサイト

--.--.-- *--

【口調改変バトン】

2009.04.26 *Sun
すがのたすく絵師IC2
なんかチャコから懐かしいのが来た…!
あんまり引き篭もってても仕方ないし、バトンを期に復活してみようかな。

もっとも、引き篭もり中もアメフト部だけは顔出してたんだけどね。
だって今引き篭もったら絶対に会話についていけなくなると思ったんだもの…!!
あと、ダンテに遊んでもらったりも!
…引き篭もりって言っても、一部方面では引き篭もってなかったってコトかな。うん。

それじゃ、バトンは追記に沈めておくねー。
 
 
【口調改変バトン】

・回してくれた人の指定する口調で答えること
・次に回す際には口調の指定を忘れないこと

【指定:頭が固い侍】
 …なんだこの指定。頭が固いって、口調の特徴じゃないと思うの(真顔←拘る

●【頭が固い侍】で自己紹介してください

 某は木賊エルと申す、以後よしなに。

●【頭が固い侍】について語ってください

 侍は主を第一に考え、強き信念に従う者──故に、頭が固いとは別物だと考えるが、如何か。

●バトンの送り主について【頭が固い侍】で答えてください

 一人で苦しむ点と暴走しすぎる点は友として頭が痛い。
 だが、明るく朗らかで好ましい女子だと思うが‥‥

●このバトンが回ってきた最初の印象を【頭が固い侍】で答えてください

 頭が固いというのは口調的特徴ではない(真顔)

●このバトンについてどう思いますか、【頭が固い侍】で答えてください

 いっそ指定を特定の人物名にしてみては如何か。

●このバトンの醍醐味は何だと思いますか、【頭が固い侍】で答えてください

 …回答を見た者が思う処、其れが答えであろう?

●今回【頭が固い侍】で話してみてどうでしたか

 ふむ…まぁ、良い経験であったか。

●次、またこのバトンがまわってきたらどのような口調で答えたいですか

 謹んでご辞退申し上げる。

●最後に回す人を5人

 千夜子殿へ【高飛車な姫】での回答を所望する。
 それ以外は此処へ放置する故、気になる者は持ち帰るが良かろう。
 その場合の指定は、【甘ったれロリ娘】で回答して頂きたい。


 …侍って、侍ってこんなんじゃないんだ…!!
 時代劇スキーにこの指定は地獄だったんだから!
 …ボクの要素ってどこにもないよね、これ…(ぱたり)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

(身悶えちゅ←
ちょ!!笑った笑わせて貰った(バクショ
色んなトコ突っ込みたかったけど最初に少しずつ元気になってきたみたいで妹安心(いつかr)
…で、だ。口調じゃない口調じゃないけど雰囲気で伝わるかなーって思ったんだよ(ばんばん)
普通の侍じゃなくて、こう頭が固い侍←
居るじゃないかっ分かるよね?!ね!!
暴走してる時はストップかければいいと思うんだ(何か言った)
2009/04/27(月) 00:47:14 | URL | チャコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
