
--.--.-- *--

黙示録…

2009.04.13 *Mon
赤面IC(かりん絵師様)
今日の黙示録、前回よりは勝ち進んだけれど……廓のチームに負けた…!
っていうか、ピンポイントで当たるとは思わなかったよ…orz
回避のカットイン9%しか発生しないのに、廓の攻撃にピンポイントで発生してるし!
台詞もちょっと嫌味っぽく聞こえるというかなんというか…ごめんにゃー(、、)
そして躊躇わず廓をぶちのめすボク……え、えへ★
負け台詞は相手チームの方がカッコイイとか言ってるワケですが。我ながら意味深すぎる…!
だって、まさか元彼をピンポイントで褒めるコトになるとは思わないよ…!
今回はカタナとも対戦しててびっくり。知人との連戦ってどきどきする。
あ、GTではお世話になってます(*ノノ)

…改めて、BCも頑張ってこよう…(がくり)

でも……んー、神秘190まで上げて奥義にしてみたけど、やっぱり▲のアビって安定しないなぁ。
…ダメージは大きいんだけど、CPとの兼ね合いが微妙で…悩みどころ。アーマーと併用できれば印象も違うと思うんだけど…GTはともかく、黙示録ではジュゴンさん怖い…!(がくがく)
ジョブチェンジの旅の後は巫女×ヤドリギになるようにするつもりだったんだけど……使い勝手的には巫女×雪女の方が良さそうな。気も。
ファンタの結社シナ出発したら折を見てJCしてこようっと。巫女に。

結社シナといえば、ファンタの結社シナ案を作りながら、アメフト部としりとりさんの結社シナを宙ぶらりんにしてることを思い出しマシタ。あっはっは……ごめんなさ…orz

…思い出してる隙に申請してこようと思います、どうせすぐには受理されまい。どっちも。
そして申請するとき、結社シナに合う素敵なIGCが欲しいと密かにいつも思う…(、、)
初期装備に合わせて、普段着っぽいの作ろうかなー…申請に間に合わないけど(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
