
--.--.-- *--

待ちに待ったraspberry day

2007.07.27 *Fri
照れIC(寛斎タケル絵師様)

ちょ、何このタイトル!訳わかんないよーっ!!
待ってたのはイグカ!!あわせて、紹介してなかったアイコンをっ♪
重いかもしれないから、追記においとくね~☆
きょとん…?(きるしぇ桂絵師)
赤面(きるしぇ桂絵師)

きるしぇ桂絵師さん、2連発~♪
このほんわかムードがいいよね!!えへ~vv

照れIC(かりん絵師様)

照れアイコンはかりん絵師様~♪
からかわれること多くって、最近はこんな顔しっぱなしだよきっと…!

両絵師様に感謝☆


そして今日届いたのが…
IGC1(熊虎たつみ絵師様)

イグニッションカード!!完全に不意打ちで嬉しさ倍増だよーっ!?
絵師様は、BUを描いていただいた熊虎たつみ絵師様♪
ツーリング中にゴースト見つけてイグニッション!っていうイメージなの。だから三つ編みにライダースーツ♪ライダースーツがラバースーツっぽいけど、それはそれでゴツくなくて可愛いのーvv
ちなみに、中に着てるのは水着だから!!下着じゃないからねっ?
そのチョイスが謎とかいう苦情は受け付けてないから!!(////)
熊虎絵師様、BUに続いて大感謝なのですvありがとうございましたっ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
