スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の情けが身に染みて

2009.04.18 *Sat
居眠り(アズ絵師)
ちょっと色々あって凹んでた…っていうか、引き篭もってたら、皆に優しくしてもらっちゃった…
ダンテに星司、臨、チャコ、せんちゃん、紅貴、凪先輩、空、輝、ティア。
…皆にありがとうと、心配かけてごめんなさいを。


そしてこっそりと、ダンテに惚れ直したんだ。
…何ていうんだろう、すごく、こう…いい男なんだよ!!!
呆れられたというか、ちょっと怒らせてしまったかもしれないけど。
ダンテのこと好きになって良かったと思った…(、、*)
なんかね、ボクってばきちんと愛されてるみたい…(*ノノ)
あと、桃先輩もカッコ良かったんだよー。
桃先輩は、ちょっと悲しい顔をさせちゃったかも。
ヘタレじゃない桃先輩って初めて見た…ありがとっ。
ボクがフリーだったら惚れてたかもしれないくらいだよ。
学校帰りとか、時間見て結社へは寄るようにするよー。
…中国GP見るためにサボってるワケじゃないからね…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。