スポンサーサイト

--.--.-- *--

あいつバトンfrom琉星

2009.04.11 *Sat
驚IC(RAW絵師様)
また来た、エンドレスバトン…!!チャコいいこと言うよね、エンドレスバトン…ぶふ。
今日は大暴投の琉星からのあいつバトンをキャッチ☆

じゃあ、今回もさくっと回答してみよー♪
 
 
0.あいつの名前を教えて下さい。

 琉星。
 ええと、フルネームなんだっけ…『牙瑠朱・琉星』、漢字難しくないのかなぁ(’’)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 泉美に紹介されたのー。だから、えっと…泉美の友人。かな。
 チャコと泉美のいた結社の団長さん、なんだよね?
 あと、時々恋愛の愚痴を聞いてもらったりしてるかもしれない(笑)

2.あいつを色で例えると?

 ゴールド。
 ラメ入りの紫も捨てがたいんだけども…!(笑)
 でもやっぱり、ゴールド。スパンコールみたいにキラキラと乱反射するくらいの方がイメージに合う☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 酒池肉林(まがお)
 いや、あの、ぱっと頭に浮かんだのがこれだったの…お酒はやってないはずだけども。
 っていうか、えちぃよね。ダンテを煮詰めても琉星までにはならないと思うんだ…!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 ひとつ、ひとつ……素直というか、正直な所かな?
 真っ直ぐなのは美徳だと思うのー♪歯に衣着せない物言いは気持ちいいよね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 嫌とは微妙に違うんだけど…えちぃコトに対しても素直というか、正直すぎる所。
 美徳だけど、オブラートに包んだ方がいいこともあると思うんだよ…!///

6.あいつに唄わせたい歌は?

 ちょっと古いゲームの曲なんだけども。
 【SLOW DOWN ~地球よ廻れ~】かな…
 とても感情を込めて歌ってくれそうな気がするの。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 遊園地と水族館と映画館。
 これだけ遊び倒せば、何かしら弱点がみつけられると思うの…!!!(めらり)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 …部屋の模様替え。
 すっきりきっぱり、健全な部屋にしてさしあげてよ!(誰
 あ、でも!変なコトされないように、ボクに入った琉星を見張りたい気も……(切実)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 俺様な子って周りにいないから、話すの楽しんでるボクがいるよ。これからもよろしくねー!
 あ、でも、できればきちんと年上として扱って欲しいんだけれども…!!
 それから、こう、こう…もう少し会話からえちぃ要素を排除してくれると安心できるというか…あわあわしないで済むんだけれども!
 あとねー…(以下エンドレス)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 スパコーンと琉星に打ち返し!

 あと4人は……もういいかな。ボクについて語ってみたい人がいたらどうぞー。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
