スポンサーサイト

--.--.-- *--

銀誓館学園生活バトン

2009.04.11 *Sat
赤面IC(かりん絵師様)
バトンは溜め込むものじゃないね……!
チャコから貰った、【銀誓館学園生活バトン】だよー。
このバトン、なんか回答したことがあるような気がしたんだけど…ブログ漁ってもでてこなかった。おかしいな…!

でもやってないなら回答するのが正義(きりり)
卒業しちゃったから設問によって銀誓館の生徒だったり大学生だったりするけど、細かいことは気にしない!!(どーん)

ってことで、追記に格納っ。
バトン続きだけど、今度は誰に投げようかな……むーん。
 
 
【銀誓館学園生活バトン】

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

 ええええ!?こんな時間とか…!!朝練覗きに行けないじゃないー!!!
 諦めて、自転車すっとばして学校に向かうよっ!!

 大学だったら……通学に電車使ってるから、アウトかセーフか駅で解るんだよね。
 …嬉しいような悲しいような。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

 自転車乗せてって叫んで追いかけてくるチャコ。(←

【3】午前の授業中。何をして過ごす?

 成績少しでも上げておかないといけないから、真面目に授業中。
 一般教養だと朱鷺が一緒…なのかな、たぶん。
 時々、不意打ちで来るチャコのメールに噴いて隣の人に睨まれたり…チャコめ!(←

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

 桃先輩? ……仕事しすぎて出席日数ギリギリなんじゃないかなぁ。たぶん。
 次点で琉星。いや、呼び出される要素多すぎると思うの(まがお)

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

 去年は月・水が桃先輩、火・木・金がダンテやスケアの仁奈森キャンパスの子たちと、だったんだけど…

 月曜日→チャコが乗り込んでくるから一緒にご飯。
 火曜日→大学の友人と一緒に。たぶん朱鷺と主婦的な話をしながら。
 水曜日→BCがあるから学校で、アメフト部の子たちに紛れて。
 木曜日→弘瀬先輩の大学や凪先輩の大学に潜り込んでごはん。
 金曜日→桃先輩とご飯。お弁当作っても時々ご飯を奢られる(←
 週末→ダンテと一緒。捕まらない時はバイト先か洋紀の家に転がり込んでる。

 …かな、たぶん。あと、時々せんちゃんに誘われていそうな気がする。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

 だから、成績落とすわけにはいかないんだって…!!自力で成績上げないと!!
 シャーペン手の甲に突き立てて、頑張って起きてる…!!

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

 あれって新しいGT…? うわ、行ってみたい!っていうか退治にいかないとー!!
 けど怖かったらヤだしなぁ…誰か空いてないかな(お誘いメールを絨毯爆撃)

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

 健全組と変態組のバトル。@アメフト部
 しゃらんらシノちゃとトヤ君と勘ちゃのハイテンションだけれど謎のバトル。@ファンタ
 相変わらずのしりとり。@しりとり同好会

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

 なんか入れ替わり立ち代わり、南十字病院に連行されるの…!!何でー!?(泣)
 …うう。ボクは縁切り娘ブッコ抜きに行きたいのに…!!(ばんばん!)

【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?

 下校…アメフト部で会えた時なら、ダンテと一緒かな。
 大学の時は、桃先輩や凪先輩、朱鷺とか…鎌倉方面に戻る人と一緒に。きっと。
 電車以外は基本的にバイクでっす(*ノノ)

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

 印象深かった……今日は何もなかったかなぁ。
 昼間、急遽バイトのシフト入れられて銀誓館行けなかったし。
 あ、バイト先の先輩にミニスカートを勧められた!…ミニスカでバイク整備ってどうなの。

【12】このバトンを3人に回してください。

 3人…
 ・ガンガン投げます。せんちゃんに。
 ・バトンほしいって言ってたよね、琉星。(笑)
 ・大学生活を覗いてみたい気がする、ジョフ

 男の子ばっかりだけども、ひゅるりらっと遠投☆
 ブログのネタがない時にでも答えてもらえるとうれしいなー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
