スポンサーサイト

--.--.-- *--

指定学園生活バトンfromチャコ

2009.04.11 *Sat
サムズアップIC(岩槻渉絵師様)
盛り上がってる話はとなりにおいといて。
放置しちゃってたバトンもさくさくっと回答してみようかな。溜まっていそうな気もするけど、少しずつ…!ウサギは次の通常記事の時に回答するからねー。

ってことで、チャコからリターンされた【指定学園生活バトン】だよん。

このバトンって、指定された誰かとクラスメイトになったら…っていうバトンなんだけど。ボク、チャコとは別キャラさんが同じクラスになったんだよね、そういえば。
実は隼人と同じクラスにもいるし、こっそりと同級生気分は味わってたりするんだよ、うんうん。
…なーんて、そんなひっそりと暴露も織り交ぜつつ…回答は追記にぺしっと貼っとくね☆
 
 
【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『千夜子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

(なんか元気すぎて仲良くなれるのかなぁ…;)
やほ、はじめまして。エルってゆーの、よろしくねっ!

【02:『千夜子』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

……(どうせ寝るんだから要らないよね、と横目でちらり)

【03:体育祭です、『千夜子』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

仮装二人三脚。
イロモノ系種目は網羅していそうな気がするの!(笑)
勝っても負けても、盛り上げてくれることだけは間違いない。確実☆

【04:文化祭です、『千夜子』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

目立つ役より裏方の方が好きそうなんだよねー。衣装係とか。
でも、役だと……あ、赤ずきんの劇で赤ずきん役!
オオカミのお腹から出てくる演出のために身長と体格で選ばれて、仏頂面でやっていそう(笑)

【05:文化祭、『千夜子』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

お化け屋敷は断固拒否。あ、叫ばない。硬直するタイプだから耳栓不要なんだ。行かないけど。
…なんか、得点の出るミニゲームにどっぷりハマっていそう。何勝何敗って(笑)

【06:文化祭、あなたと『千夜子』のクラスは一体何の出し物をするの?】

…何だろう。皆のペットを集めて猫喫茶とか。
チャコは猫耳に猫しっぽで参加(←

【07:服装検査、『千夜子』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

引っかかってないのに先生からかって捕まってるんだよ。
……毎回毎回、よく飽きないよねー(笑)

【08:修学旅行です。『千夜子』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

チャコが京都で想定してたから、ボクも京都で。
舞妓さん姿になって記念写真。それでねー、お茶屋さん回ったりしたいなー。
そして後でチャコがジークに写真見せてるのをニヨニヨしながら眺めるんだ(笑)

【09:修学旅行、『千夜子』の部屋に遊びに行ったあなた、『千夜子』は一体何をしていた?】

…え、同室だよね。
ちょ、チャコ!!それボクの携帯…!!ラブメールも写メもないから、返してえええええ!!!!(←

【10:『千夜子』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

これはもちろん、ムードメーカー。
常日頃から賑やかで、人によってはウザがられたりしながらも輪の中心にいるタイプだよね。
どんな人と……ボクみたいな、ノリ重視の人と仲が良いよ(*ノノ)

【11:『千夜子』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

授業中に届いたメールを見て、机ばんばん叩いて悶えてたり、足をじたばたさせて前の席の子のイスを蹴ったりして叱られてたの。
あれはきっと、ジークからのラブメールだね(きらーん☆)

【12:『千夜子』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

昨日はチャコの浮気の話(←
今日はデートの相談。
明日は髪のお手入れの話。
毎日違うから何の話っていわれても困る、よね!(ぐ)

【13:『千夜子』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

カラオケかなー
歌ってもらいたい曲が増えてるんだ♪
フリッカーだっただけあって、チャコは歌うまいもんね☆(たぶん)

【14:突然『千夜子』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

え、ジークのところに行くんじゃないの?(’’)
おめでとって言うに決まってるじゃない……!!
黙示録ごとに呼び出すから覚悟しとくんだよ!(ぐっ)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『』の指定はエルにしておこうかな。

バトンやってみたがってるらしい<琉星>と…
リンク記念の<せんちゃん>、<サク>に投げてみようかな?

もう1回投げてるし…3人で勘弁してくださ…!!友達少ないんだも(ノ□T)
…前回さらりとスルーしてくれたダンテにもう一度なげてみたくもあるけれども(笑)

ってことで、よろしくねー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
