スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明け方の夢【11日追記】

2009.04.10 *Fri
赤面IC(かりん絵師様)
皆、昨日の日記に反応しすぎだと思うの!
そんなに恋愛ネタが好きなのか、そうなのか!!(笑)
部室で禁止されてる分、よけいに気になるのかなぁ。うーん?

そんなボクは、今日も夢を見ました(笑)
あ、でも午後の講義が始まる!
また夜にね!(←)


★11日19時追記

ノリで書いた記事ってスゴいことになるよね……
その後もコメントが伸びてるとか、ボクはビックリだけれども。
や、でも桃先輩のコメントじゃないけど、それだけ気にかけてもらえているっていうのは……あの、うん、素直に嬉しい(視線逸らし)
……友人に恵まれた幸運にも、アメフト部作ってくれたダンテにも、感謝しなくちゃだよね。
木賊さんちのエルさんは幸福者なのです。

追記は夢のお話。
今日はSFちっくにー。

でもいまいち面白くないかった。
インパクトがほしい…!


そういえば桃先輩の夢はどんなだったんだろう。ちょっと気になる。
 

ジョフが出てきた(真顔)
呆れられていた!(真顔)

まぁ、夢にリアリティがないのは今に始まったことではないんだけれども。
ボクが出ていればなおさら、リアリティの欠片もなくなるんだけれど!

──まぁ、夢だしね。

SFだったのは、海外ドラマのスタートレックを見たからだと思うのっ。
昔見た唯一のSFは荒唐無稽な宇宙戦争。
自分たち、ケモノ耳とかついてたし。
月からの侵略者と戦うのに、最前線がデパートのバーゲン会場(の廃墟)だったし。
これを荒唐無稽と言わずして何を言う、みたいなー……

でも今回のは、空にチューブ状の道路が走っていたりする、オーソドックスな感じので……また戦時下だったけれど。
ボクはね……

ジョフ先生に戦術を教わっていた!(どーん)

夢じゃないとあり得ないシチュエーション。というか、戦時下に悠長に勉強してるのはどうなのか!(笑)
しかもボクはダンテに抱えられながら講義を聞いてた!
うん、ごめん、浮かれて聞いてなかった(イイ笑顔)

有り体に言えば、現実ではまずあり得ないことに……イチャついていた!
なんでそんな状態だったのかは知らないんだけどね。
やれやれ、って呆れたジョフは「まあ、実践あるのみだ、フッ…。」ってカッコつけて講義を放棄。
良く言えば気を使っていただいた!
いや、寂しくなって保健室に駆け込んだのかもしれない(*ノノ)

ジョフが出ていった直後に建物が被弾して避難する事態に陥ったのはまた別のはなし…



能力者も銃火器相手にはあんまり役に立たないというお話…。
夢の中ですらイチャつけない運命だとは思いたくないにゃー…orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。