スポンサーサイト

--.--.-- *--

安眠妨害

2009.04.09 *Thu
拗ねIC(兎月絵師)
 何ていうか…酷く夢見が悪かったよ、今朝……
 ……飛び起きちゃったもん。いや、もう、本当に…。

 チャコが悪いんだからねー(ぷい)

 いや、ただの夢だって解ってるんだけど…だけど…
 それでも、ショックだったんだもん…!!

 
 チャコにダンテ取られる夢なんて……!!!

 おかしいよね、ダンテに大事にされてるって実感したばっかりだったのにー。
 おかしいよね、チャコはジークにラブラブなの、さんざん惚気話聞いてから寝たはずなのに。
 聞けば多分チャコは盛大に噴出すって解ってるし、「え、ジークいるし要らない」ってケロっと言うのも解ってるのに…!なんでこんな夢をおおおおorz

 チャコはボクに気を使っているのか、ボクの方を気にしながらダンテに尋ねた…
「私でイイのか?エルちゃより胸もないぞ?」
 ダンテの位置からは、ボクは死角だったのか…それとも目に入ってなかったのか。
 ボクには全く気付かずに、いっそ爽やかなくらい清々しい笑顔で彼は答えた。
「そーゆーのは関係ナイの。チャコがイイんだヨ、うん」
 掻き抱くように、ダンテがチャコを手繰り寄せて。
 …そして腕の中からチャコが再びボクをちらりと見て──


 ──目が覚めた。

 …チャコめえええええー!!!(逆恨)

 本当に、本当にね…飛び起きちゃったんだよ…!!起きてからもびっくりしてて!
 すっきりはっきり目も覚めちゃって、変な時間だったのに二度寝もできなくて……布団の中で悶々と寝返りを打つばかりで。
 普通に考えれば、ジークとラブラブなチャコはその気もないし、ダンテはボクのこと大事にしてくれてる(はずだ)し、ありえないって言い切れるはずなのに、何か妙にリアリティ溢れる夢で……。
 これがもしティアだったら女の子として圧倒的大差があるから勝ちの目もないし、ティアが悲しむのとか見たくないし、もちろん泣かせたくもないし、もう本当に夢に見ただけで諦めちゃいそうな勢いなんだけど…。

 チャコはボクと同じで和食以外は敬遠される子だし、賑やかでお淑やかって言葉からは遠いし、天邪鬼だし……チャコとは殆ど交流のない桃先輩ですら認めるくらい、当事者のボクが本当に笑っちゃうくらい、共通点が多くて性格もそっくり。
 だからいちいちムキになっちゃうのかもしれないし、気が合うんだと思うんだけど。
 そんなに似てるから、だからたぶん…ダンテはチャコのコトは好みのはずなの。
 ……だから、だから、チャコだと洒落にならないんだ。
 
 なのに、チャコってば……!!ボクの大事な恋人さんを…!!!(机ばんばん!)

 …いや、ボクの夢だからチャコ関係ないんだけどさー。解ってるんだけどさー。
 チャコめええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

 もう、もう……!寝るの怖いよ…!!寝るけどな!!!(布団にもぐりこんだ)
COMMENT (18)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

…フッ(ジョフさん風)
そんな風に夢でのたうち回れる分幸せっすよ…
本当に別れることになったりした時はそんなもんじゃすまないっすからね…
(遠い目)
2009/04/09(木) 15:45:30 | URL | 隼人 #- [Edit
ちっちっち。
ジョフの真似なら「フッ…。」だよ(きりり)

本当に別れることになった時は…実はボクも元彼さん密かに未だに引きずってるけど(、、)
そんなボクがいえることじゃないけど……隼人には一日も早く元気になってほしいよぅ。
寂しくなったらパーッと遊ぼうね?

でも、苦しめるだけまだ幸せなのかぁ…
…なんか幸せが苦行って寂しいような気もするけどにゃー…(、、)
2009/04/09(木) 16:27:54 | URL | エル #YG9ONXHE [Edit
フッ……ジョフロア先輩の真似で始まるのはどうかと思うのだが
なんという夢を……見るのがもう少し早かったら危うく珈琲を盛大に噴くところでした。よかった、飲み終わった後で(←

まぁ、隼人先輩の言うとおりそうやってのた打ち回れる分まだ幸せじゃないですか?
2009/04/09(木) 22:03:24 | URL | 橙泉 #- [Edit
ぶっ(紅茶盛大に噴いた)
え?普通にいらない←
ジークだけ欲しいから(さらり)
っていうかダンテ君が浮気したら私がさらっていきますからーからーからー。
なので安心するとイイです(にこ)

つか何がどうなって、そんな夢になったのか私が逆に聞きたひ(笑)
2009/04/10(金) 01:09:18 | URL | チャコ #- [Edit
皆ジョフ大好きなんだから、もうっ(*ノノ)
み、見たくて見たワケじゃないもんー!!!

…のた打ち回れれば幸せ…
そうかもしれないけど、そうかもしれないんだけど……!!でも!!
さらっと肯定された今のボクは、のた打ち回ることが幸せだとはとても思えない…(がくり)
2009/04/10(金) 01:17:34 | URL | エル #- [Edit
当方の場合では、戦術的に考えて…
最愛の人、彼女の隣には――当方こそが最も適任だと思っているが、な。

その愛情、忠誠心、共に育んだ深い絆等の各要素を考慮するに、
当方を上回る人間がいると考えるのは、非現実的だ。
例え夢であっても、そのリアリティの無さに失笑して目が覚めるだろう。フッ…。

あぁ、もちろん――当方の隣にも、同じことが言えるのは…幸いだ。
2009/04/10(金) 02:10:35 | URL | GdMvM #- [Edit
汚いなぁ…!(←
いらないとか、酷!!!?

でもそうだよね、チャコにはジークが……
……。
……。
…はっ、火遊び!?(Σズガンッ!)

でもね、チャコはね、止むに止まれぬ事情があってボクが泣くようなコトになる時は事前に言ってくれると思ってるの。うん。だから正夢になるときは……チャコに裏切られたショックの方が、ひょっとしたら大きいかもしれない(まがお)

…ダンテが浮気したらチャコの嫁に…!(きゅん)
うん、安心して貰われるよ、チャコ大好き…!!

どうしてこんな夢をみたのかって、そんなのボクが聞きたいよー。
寝耳に水もいいところだ!!夢だしね!(どーん)
2009/04/10(金) 02:52:27 | URL | エル #- [Edit
誰かと思った…!!
名前解んないよ!?
でも、この不敵っぽくてどこか愛嬌のある笑いこそが本物の証…!!(笑)

…彼女の隣には自分こそが適任って、そう言い切れるジョフがちょっと羨ましい。
ジョフの隣にも──っていうのも、また然り。

ボクってば、ほら!惚れっぽい割に重いからー!!
料理とかも、時々あからさまに避けられるくらい変なの作ってる(みたいだ)し。
ちょっと、われながら時々ダンテがかわいそうになることもあるんだ、はっは(遠い目)

隣に居るのはボクが適任──って、胸を張って言えるようになりたいよー(、、)
2009/04/10(金) 02:59:31 | URL | エル #- [Edit
……俺が隣にいて欲しいと願うのは、エル先輩だけですけどね。

というわけで、万が一ダンテ先輩が浮気するようならエル先輩は俺が浚いますから
(さらりと何か言った
2009/04/10(金) 03:44:28 | URL | 橙泉 #- [Edit
Σ
…せ、せんちゃ…!///(あわわ(挙動不審)

……あー、うー…///(ぐるぐる)
…あの…それは、えっと……///(もごもご)


…たぶん、そういうのは…ダンテに言ってもらった方が……///(真っ赤)
2009/04/10(金) 12:50:57 | URL | エル #- [Edit
……
面白いな、この状況。
ま、みんなが弄りに来るのもエルが愛されてる証拠ってことで。

エルの隣に誰かいれば俺は安心できるし、色々見てて面白い(←
2009/04/10(金) 16:47:41 | URL | 桃色 #- [Edit
ふふふ♪
だって、結社で言うわけにはいかないですし?(ぁ>エル先輩


桃先輩の代わりに、というわけではないですが、桃先輩の分まであちこち連れまわされる立場になれるといいなぁと思ってます>桃先輩
2009/04/10(金) 22:09:39 | URL | 橙泉 #- [Edit
面白がるなああああ!
面白がる状況じゃないと思うの!思うの!!
…そりゃ、まぁ…ただの夢だけれども!!

でも皆に気にしてもらえてるのは正直嬉しいー
…ボクのラブは応援されている…!(The☆勘違い)

でも、ほら。
ボクの隣にはダンテがいるけど、星司の場所は別にあるから安心してね?
面白いとか、そんな他人事な台詞は駄目なんだよー(笑)
2009/04/11(土) 02:36:36 | URL | エル #- [Edit
う、ううう……///
結社で言ってみればいいんだ!
…ダンテってばノリノリで「持ってけドロボー!」とか「欲しいならあげよう」とか言いそうでヤだなぁ…;

…桃先輩の代わりに…
……星司、の、代わり?
ダンテの、じゃなくて…?
oO(ダンテの代わりはともかく、星司の代わりの人って想像できない…)
2009/04/11(土) 02:40:49 | URL | エル #- [Edit
……じゃあ今度機会があったら
言ってみましょうか。本気で(←


代わりは無理だって分かってますけど、桃先輩が要らぬ誤解を受けなくて済む程度には、桃先輩の分まで引き受けられる恋人になれたらいいなぁと思いますよ?(ぁ
2009/04/11(土) 06:57:27 | URL | 橙泉 #- [Edit
僕の位置なんてエルがそれで良いんだったらいつでも譲りますよ?
誤解だってそんなもの気にしたことはないし、それも十分理解した上でここにいますしね。>橙泉君


ほら、俺くらい笑い飛ばしてやっても良いかと思って(←
場所を用意してくれるのは嬉しいが、いらなくなったらいつでも捨てて良いからな?
…ま、俺もエルの場所は常にあるわけだしお互い様なんだけど(笑>エル
2009/04/12(日) 00:04:20 | URL | 星司 #- [Edit
んー
部室で言う勇気があるなら…!
…注意されるかもしれないし、やんわりスルーされるかもしれないけれども(←

桃先輩の誤解って今さらというか…うーん(笑)
誤解されることも含めてお互いが納得してるから現状でいいんだよ、きっと。
2009/04/12(日) 13:31:12 | URL | エル #- [Edit
…いいけどね、いいけどね!!所詮は夢だしさー…(、、)

用意っていうか…用意しなくてもあるんだけれども(笑)
…でもいらなくならないから!捨てないから!
仮に捨てても居場所があるなら追いかけるから大丈夫b

…ところで、元の話はなんだったっけ?(←
2009/04/12(日) 14:22:26 | URL | エル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
