スポンサーサイト

--.--.-- *--

チア服ができたのー!!

2009.04.05 *Sun
b23522_icon_25.jpg
 このカテゴリの記事って久しぶりな気がするー。納品はそこそこあったのにね。
 サボり魔め…!(自分のコトなのに)
 ってことで、チア服BUと、初めての合わせICが納品されましたー、わー♪

 チア服は、クリスマスに隼人がくれたモノなのー。こんなの。

名称 :* Love Cheer *
設定 :セクシーカスタマイズされたアメフト部仕様チアリーダーユニフォーム:着用は計画的に

 カスタマイズされてるから、アメフト部の子のチア服とも違うと思うんだけど……どこが違うんだろうと思って考えてたら、うん。心当たりはここしかなかった。
 多分、胸元とスカートが違うと思うんだ(まがお)

 合わせICは、ダンテとのアイコンなの。
 ちょっとやってみたかったのが、イベント時期でずるずると遅れちゃって……や、嘘。最初に言った後はタイミング逃した感じで全然言い出せなくてこんな時期になっちゃったとかでね、えへへ。

 ってことで、ちょっと重そうだから画像は追記に畳んでおくね☆
 
チア服BU(えいとも。絵師)

 チア服は、えいとも絵師様……!!
 通常枠が空いていて、とっさに飛び込んじゃったの。えへへ。
 えちぃ感じではなくて、健康美のイメージでって無茶言った!! けど、無茶振りに全力で応えてもらっちゃいましたー!! えいとも絵師さん大好き…!! うちのチームのチームカラーって銀と赤で銀がメインなんだけど、ボクは色も白いし髪も銀色だから…あえてメインを赤にしてみたのー。元気な印象になって、イイ感じ☆
 胸元の紐が黒いのは指定したんだけど、黒が少ないからかな、なんだかセクシーな胸元になってて……ちょっと照れ臭かったりとか、とか。でも慣れないとね、これ着て応援するなら尚更…!!
 着用は計画的に、って、ダンテの前で着る用に作ってくれたみたいなんだけど…負けられない試合にはボクもこれくらい気合を入れて応援しなきゃ駄目だよね。クリスマスボウルを目指すなら、なおさら…!!(ぐ)

合わせIC@頬キス(つづる絵師)
 合わせアイコンはつづる絵師様。通常枠とリクとか、お願い自体がそもそも無茶な形態だったのにすぐに受理してくれた上に、数日で納品してくれました、どうもありがとうございますー!! 可愛い! 綺麗!! 美人さんになっちゃった、二重に幸せ…!!
 ダンテのアイコンを並べてみたかったりしたんだけど、規約に引っかかりそうな気がするからこのままでー。驚いてる雰囲気が伝わってくる照れ顔。感情が顔に出ることってあんまりないから、ある意味レアな表情かもしれないー。
 そんな2つのアイコンを並べると……って、ボクの顔見れば解っちゃうかな、頬ちゅーしてるシーンになりま、す(*ノノ)

 頬ちゅーというと、皆のステシでどんな人の隣に並んでるのか確認したくなるのはお約束。
 個人的にお気に入りで、見た時に噴いちゃったのは…りっかのステシで見たティアの隣かなー。居眠りアイコンの隣。寝込み襲ってるように見えるんだ……!もう、ボクってば!(笑)
 …でもちょこっと確認してアイコンはきゅんモードに戻したのでした。
 一人でやってても寂しいし。
 願掛けきゅんモードももう少し継続しておかないと。。。(むぐぐ)

 そしてお約束。
============================================================
 このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は【木賊・エル】に、著作権はそれぞれ【えいとも。絵師】様、【つづる絵師】様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
