
--.--.-- *--

砂と砂糖

2009.04.06 *Mon
照れIC(兎月絵師)
何だろうこの超ターン……幸せすぎる、おかしい。
ボクを萌え…悶え殺す罠の気配を感じる…!

ああもう!
砂でも砂糖でも吐いちゃうんだからー!!
チャコに吐いただけじゃ吐ききれないんだ…!!
ってどれだけ吐きたいんだろう、ボク。
でもでも、でも!うう……////

ごめん、砂糖だから埋めとくよー!!
 
 
 スルーされると思っていたバトンに回答されるとびっくりしませんか!

 ネタで投げ返したバトンにダンテが回答してくれてて……!!
 いや、も、もももちろん回答してほしかったんだけれどもー!!!!

 ……もう、もううううう!!(ばんばん!)
 どうしよう、どうしよう、幸せすぎる……(*ノノ)

 …あんまりね、人前でラブっぽいことしてくれる人じゃないから…だから、あんな指定だと絶対スルーされるものだと思ってたんだよ。それどころか、下手したら気付かれもしないと思ってたくらいで……! ダンテとの合わせアイコンも納品されたけれど……あんまり表面に出したくないみたいで、当初は恋人って解るような感情つけるのも躊躇うくらいのダンテだったから、アイコン設定とかもしてもらえないだろうなーとか思ってて……(、、)
 でも、アイコンも設定してもらえた上に……ちょこっとだけ、独占欲みたいなとこも見れて。…来るもの拒まず去るもの追わず、というか……例えば、もしボクの気持ちが少しでも揺らいだら、それが妬いてほしいだけの演技だとしても躊躇わず身を引いちゃうような、明後日の方向に優しいというか、独占欲がない人でね。ずっとずっとボクが一方的に惚れているような気がしてたから、すごく嬉しかったんだ…!! だって、妬いたっぽいのも、過去一度しかみたことなかったんだもの。
 バトンの回答にも……うん、寂しいくらいは言ってほしかったけれども、言い切ってくれるのはレアだからね。今まで四ヶ月半くらい?かな?付き合ってきて……何回言い切ってもらっただろう。バトンの回答に紛れて、こっそりと言い切ってくれてて、うん、嬉しかった…!! 独占欲にもみえる発言が、すごくすごく嬉しくて…! しかも、罰ゲームといいながら叫んでくれてて……うぅ、もう、こんな嬉しくてどうしよう…!
 ボクも、うん、その…あ、愛s……………ごめん、やっぱり言えない…!! 大好き、です。うう…。



 うう……どうしよう、本当に嬉しすぎるの。
 何か絶対、反動で何かあるよね、これ……


 っていうか、もう、ボクさぁ…ダンテ好きすぎて、どうすればいいんだろう……(、、)

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
