スポンサーサイト

--.--.-- *--

【自己紹介バトン】

2009.04.01 *Wed
b23522_icon_25.jpg
 ダンテからバトンが回ってくるなんて、ホラーバトン以来だね。

 って、3日以内に回答ー!?

 ……ぎ、ギリギリセーフ?アウト…?
 罰ゲームは…せ、世界の中心で愛を叫ぶ………ダンテの世界の中心はダンテって聞いたような。つまりダンテと一緒に居るときに愛を叫べばイイのか…それはそれで改まると照れる…(*ノノ)

 それにしても、ダンテ、一度目の「回す人」にはアンカーって書いてあるのに……きちんと読んだら名前が書いてあるなんて!どんな罠!?っていうか「回す人」が2回設問に出てくるのが謎。。。
 それにしてもまた文曲ちゃんか…(凹)

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く。

・嘘偽りは無し。

・アンカー禁止。

・回した人は、ちゃんとその人がやったか確認しにいくこと。

・書いてない人には罰ゲーム。


■回す人

 ダンテへリターン。
 チャコ。

 …人数決まってないみたいだから増やしてみた(*ノノ)
■あなたの名前

 木賊・エル。
 とくさ、って植物の名前みたい。エルは本当はもっと長いんだけど…エルになってる。

■あなたの年齢

 今は18歳。

■好きな物

 幅広いなぁ……バイクと和小物。

■今現在、恋人は?

 いるよー。
 …(*ノノ)

■好きなタイプ

 そりゃもちろん胸筋が……!!
 …じゃなくて、頼りがいがあって、構ってくれる人が好きかな。ノリツッコミができればなお良し。

 実はけっこう惚れっぽいタイプのボクです。えへ。

■嫌いなタイプ

 うーん……あんまりいないんだけどなぁ。いいとこ見つける方が好きなんだよね。
 …あ、でも、被害妄想の激しい子は苦手かもしれない…

■好きな映画

 割とどんな映画も好きなんだけどね、えへへ。
 強いて言えば『陰謀のセオリー』『ジョンQ -最後の決断-』『Dream Girls』とか好き。
 最近だと『バンテージ・ポイント』『魔法にかけられて』『マンマ・ミーア!』が好きだったかな。
 …洋画派だなぁ…

■好きな音楽

 R&Bとか、JAZZとか好きかな。声量のある人が好き。
 同じ理由でミュージカルになってるのも好きだよー。

■送り主を色に例えたら?

 うーん…………赤かな。情熱的っていうのとは違うんだけど、熱があるから。

■好きな食べ物

 和食なら比較的なんでも。
 あ、お味噌汁とキノコが好き(食べ物?)

■バトンをやらなかった場合のそれぞれの罰ゲーム

 ダンテ→世界の中心で愛を叫ぶ(←返した)
 チャコ→惚気話を30分ノンストップで聞かせたまい(*ノノ)

※ここから下の質問には、回してくれた人の指定を【】に入れて答えること。

指定 → 【土蜘蛛様】

1、最近思う【土蜘蛛様】

 生粋の土蜘蛛様ってあんまり見かけないよね…どこかにうぞうぞしてるのかなぁ。

2、この【土蜘蛛様】に感動

 るお君。貴重な貴重な生粋の土蜘蛛様(*ノノ)
 …親近感とか付けてくれたり、依頼の姿も凛々しく…!
 何よりも守ってくれようとするのが嬉しい…立場逆だけど嬉しいんだ、本当に。

3、直感的【土蜘蛛様】

 愛。

4、この世に【土蜘蛛様】が無かったら

 ボクは巫女じゃなかった。…だから、銀誓館にも来なかった、かな。
 ある意味、ボクの全てだったもんね。今は、ちょっと違うけど。

5、【土蜘蛛様】を譲渡するなら、誰にする?

 独占する気はないから…その土蜘蛛様の唯一の巫女へなら喜んで。
 でもボクだけの土蜘蛛様だったら譲りません。誰にも。土蜘蛛様の恋人さん以外には(きりり)

6、回してくれた人に何か書いてみて

 文曲ちゃんってゆった……文曲……(凹

■次に回す人への指定を【】付きで。

 ダンテ→【エル】 言ってみたかっただけなのがバレバレっぽい気も。でも文曲ちゃんって言ったから(しつこい
 チャコ→【きゅん】 いやもうこのタイミングではきゅんしか在り得ないでしょう。2号だし(笑)

■回す人

 何で二度も…!!バトンを遡ってみたら、ダンテが増やしただけっぽいけど…まぁいいか(←)

 ネタでダンテへ、本命はチャコへ。

 …どっちも反応が怖くもあり…あはは…(苦笑)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

きゅふふふ~v
今日これを見たってことはぁ…愛とキュンの妖精乙女戦士に答えろ~ってことだよねぇ(ミャハ★)
キュンに答えることならいくらでも答えちゃうぞv
反応が怖いだなんて1号ったら照れ隠し?(首傾げ/…)
(四月馬鹿につきフィルターをかけて読んでくだs/げふぉ)
2009/04/01(水) 13:33:32 | URL | 愛とキュンの妖精乙女戦士2号 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
