
--.--.-- *--

戦争前日…でも。

2009.03.28 *Sat
驚IC(RAW絵師様)
にぎゃあああああ!!!!!
一貴トップとった衝撃で紅茶ぶちまけたああああ!!!

布製テーブルクロスと絨毯と携帯が紅茶まみれに…orz

いや、序盤ならあってもおかしくないんだけどね!!
新規チームがフロントロー独占とか数十年ぶりらしいよ!
背後は白いマシンより、フロントにあるヴァージンシネマのロゴが気になってたみたいだけど。
ちょっと期待。
トロロッソからフェラーリ=レッドブルに移籍したとはいえ、ベッテルももちろん応援。
…っていうかトロロッソはベッテルが抜けたらパッとしなくなったなぁ、ドライバー…(失礼です)

でも、個人的には何よりも気なるのが!!
ハミルトンがQ2アタックしなかったこと………15番グリッドって…ハミルトン(、、)

追記。
な、なんか第1戦から混戦模様デスよ先生!?(誰)
Q3まで進んでいたトヨタ勢がレギュレーション違反で最後尾スタートになるとか、ギアボックス交換したハミルトンがペナルティで5グリッド降格とか、気になる情報も満載…
5グリッド下がってもトヨタの2台ぶん上がるから18番グリッドなんだけれども。
…それでも微妙だよね、去年のチャンピオンなのに…マシン仕上がってないと、乱暴なハミルトンの成績はボロボロになっちゃうんじゃないかと…笑えるほどのアニメ走りは好きなんだけどなぁ。

戦争中にも携帯からチェックを!!チェックを!!!できるといいなぁ。

…と、騒ぎたいF1仲間が捕まらないからこんなところで喚く!
本選終わって落ち着いたら下げるかもーかもー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
