
--.--.-- *--

あいつバトンfromチャコ

2009.03.23 *Mon
サムズアップIC(岩槻渉絵師様)

チャコからのあいつバトン。
これ答えやすいのが卑怯だと思うんだよー。良く出来てるよねぇ。
質問数も少なくて、このバトンは嫌いじゃないボクです。

えっと、バトンの回答に、チャコの回答へのコメントを添えてみたりとかー!
…だって言いたいことありすぎなんだもん!仕方ないじゃないか!!
苦情はきちんと受け付けたまいよチャコ!!(ばんばん!)

…と喚いてみた所で、サクッといってみよー☆
 
 
■あいつの名前を教えて下さい。

土方千夜子
チャコって呼んでるよー♪

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社仲間…で、仲良しな漫才相手。
ノリツッコミで殴り殴られのできる、貴重な友人だよう(*ノノ)

あれ、これチャコに投げたボクのバトン、この項目なかった…?(’’)

■あいつを色で例えると?

ピンク。ショッキングピンク。
それを基準にオレンジとか黄色とか暖色系をずらーっと並べて、超カラフルなレインボーにしたらチャコのできあがりなんだぞ☆

オレンジはね、イメージカラーなの!
オレンジと思ってもらえるのって嬉しいー(*ノノ)


■あいつを四文字熟語で例えると?

饒舌多弁。
だって本当に良く喋る…ボクが言うんだから相当だよ!?
……冗談だってば。虚心坦懐、かな。褒めすぎ?

…それって四字熟語!?(がーん)
…でも実はとても惚れっぽかったりするから、命と言われると微妙かもしれないとかもごもご(オマチ)


■あいつの良い所、ひとつ教えて

いつも一生懸命なところ。
…本当に一生懸命で、友人としても乙女仲間としても見習うべき所が多いかなー

バレバレってゆーな!……多分チャコと桃先輩以外にはバレてないと思うヨ…?
っていうか、隠してるのがバレバレとかいわれるととてもコッパズカシイものがあるよネ☆


■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

一人で頑張りすぎる所。
頑張るのは長所なんだけど、本当に一人で抱えすぎててダウナーになってたりするんだよね。
そんなになるまで頑張る前に助けてってサインを出してほしいよ…!愚痴聞くくらいしかできないかもだけど。。。

…ボクってば完璧超人…!!(じーん←)

■あいつに唄わせたい歌は?

チャコ、大抵の曲は恥ずかしがらずに歌っちゃいそうだからなー…いや、恥ずかしがらせるの前提って間違ってる気もするけど。
…アイドリングの『ガンバレ乙女(笑)』とかチャコのイメージのような気もする…(笑)
江渡チャンどうして卒業…(ほろ)

(もそもそと歌詞を確認してみる)…ちょっ!?こ、こここれは歌わない、歌わないよー!?チャコの前で、二人きりなら歌うかもしれないけど!けど!!……ぁ、ぅ…(////)

■あいつと遊びに行くならどこ?

普段から一緒に遊んでると思うんだけどなぁ…うーん、敢えて行きたい場所…
…うん、どこへでも!!むしろ思いつく場所全部回る勢いだ!!(ぐっ)
あ、でもお化け屋敷だけは行かないからヨロシクね☆

ツーリングとかいいなぁ!チャコ早く免許取って!!
バイクは貸さないからきちんとバイトして買うンだよ!!(酷)


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

…胸の軽さを堪能s(ry
チア服を着て学園中を練り歩く。アメフト部員募集!!って言いながら。
あとねー、チャコの振りしてジークにラブメール送りまくって、ゴスロリ服着て超ラブラブデートしておく。むふふ。

大事にしてるものはチャコに見つからないようにきちんと隠しなおしたもんね!ダンテに貰ったクリスマスカードとか、ダンテに貰ったピアスとか、ダンテに貰った口紅とか、ダンテの…(以下略)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつも下らない話につきあってくれてありがとー!
ぶっちゃけトークのできる関係の相手がチャコでよかったよー!!
…でもあんまりダンテの事でからかわないでくれるともっと嬉しいんだ…

惚気は大人しくきいてくれるともっと嬉しいんだ!!!(どーん)

…でも大人しく聞かれたら「風邪?」って思うから、うん、今のままがいいかな(どっち)
これからも末永くよろしくねー(*ノノ)

■自分のことを言わせたい5人

4度目なのでそろそろ埋め……あ、いや、暴投しておこうかな。

・隼人
・流
・ジョフ

…アメフト部のブログ持ちさんはこれくらい?

あと2本は転がしておくから、ボクのコトを語りたい人は持って行くといい!!
…ボクの何を語るのか、かーなーりー謎だけどね。語ることないよね、普通の人だし…(、、)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
