スポンサーサイト

--.--.-- *--

あいつバトンfrom朱鷺

2009.03.17 *Tue
バトン2本目も朱鷺からだー!
っていうか朱鷺にブログ見られてたことがびっくりだよ…!
見ずに投げた可能性はこの際考慮しない方向で。

っていうか、あいつバトンってエンドレスだよね。
バトン自体がエンドレスだけれど…投げ易すぎる(笑)
 
【あいつバトン】
■あいつの名前を教えてください

佐伯朱鷺。
寺田MSラブ仲間で、アメフト部誘ったりとかしてたよー。
初対面からこっそりとファンだったとか、もう公言して久しい気がする(笑)

■あいつを色で例えると?

青…と、褐色かな。
み、見たまんまとか言わないでねっ!?
だって本当にそう思うんだもの…!!

■あいつを四字熟語で例えると?

質実剛健。
筋骨隆々とは違う気がするの。

■あいつの良い所、ひとつ教えて

腹筋の割れっぷり(真顔)
…内面的な意味では律儀なところは長所だよね。
あと、自分に確りと自信を持ってるところが好き。
…あれ、ひとつ…?

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて

姫なところ。
…何ていうか、こう、乙女心の問題で対抗心がね…!!
悔しいんだもの!(ばんばん!)

■あいつに歌わせたい歌は?

先日ブログで作ってた替え歌(超☆笑☆顔)

■あいつと遊びに行くならどこ?

プールとか海とか……ごめん、今ものすごく本音が(爽笑)
んーと、別荘地とか海沿いとかのサイクリングロードを回ってみたいかもー。
あとカラオケ(笑顔)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

筋肉に触る(きぱ)
あと、重いもの持ってみたい…!
バイクの修理とか、ちょちょいとできそうだよねぇ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

朱鷺も背後さんも忙しそうだけど、体調崩すほど無茶しちゃなんね(誰)
余裕ができて思い出した時にでも、また遊びに来てくれると嬉しいな♪
…そしてこんな本能まみれのバトンになっちゃてごめんねええええ!

■次の回答者を最大5人

これ3度目っぽいから…重ならないように投げなくちゃね(汗)
投げたことある人は避けて…避けれてるかな、二度目だったらごめんね!

・朱鷺
・チャコ
・サク
・更紗
・凪先輩

…暴投気味だけれども!
もし見てたら答えてもらえるとうれしいなっ(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
