
--.--.-- *--

ゴーストタウンといえば

2007.07.26 *Thu
驚IC(RAW絵師様)

琥先輩の友人さんが!琥先輩のおまけでボクもGTに連れてってくれてたみたいで……しかも、何だか観察(?)されてたみたいで…!!
ど、どどどこに連れて行かれたんだろう…!ゴーストの姿が見えない間のボクの怯えっぷりとか、喚いたボクに抱きつかれて固まった琥先輩とか見てほんのり楽しんでたんだろうなぁ……くぅう!

むしろ!そんな面白い状況どうして(背後に)教えてくれなかったのか……!!え、面識ないのに教えないって?むー、それはそれでしょんぼりだよ、ネタっぽいこと(背後が)大好きなのに……!

あまりの笑撃衝撃に、友人さんにこっそり感情を抱いてみたりしちゃった!でも、まだ見せ付けるほどの仲の良さはないような気がしなくもなく……orz

ふふ、でもまた琥先輩の嬉しい発言語録が増えたので今日はもう大満足っ!ねむねむ妖精のダンスが激しくなってきたから、もう寝るねー。

追記には、ブログがなかった期間を差し引いてもずいぶん遅くなっちゃった色々バトンを…!別にね、存在を忘れてたとか、そんなことはないんだよっ!?(汗)
……バトンくれた琥先輩、ごめんなさいー(凹
【好きな色は?】
赤とかオレンジとかの暖色系。原色に近いほうが好み♪
青とか嫌いじゃないけど……それなら黒の方がいいなあ。

【嫌いな色は?】
カーキ。どうしても好きになれないんだよね…むー。
あと、見るのは好きだけど、迷彩カラーはあんまり身に着けたくないんだよね、なんでだろ?

【携帯の色は?】
Docomoで、赤。すっごい綺麗なんだよー♪

【車の色は?】
単車でよければ、黒。赤い筋が走ってるの。……欲しいだけだけどさ。(←原チャしか乗れない免許

【カーテンの色は?】
グリーンで植物柄。黄色い花がちらほら……?

【今着ている服の色は?】
ワインレッド☆
ジーパンは藍色だけど、まあそれは仕方ないよね。

【あなたの心の色は?】
白でありたいと思ってるけど、いいとこパステルカラーかなぁ。
今は絶対、パステルピンク(笑)

【回してくれた人の心の色は?】
琥先輩の色……オレンジっぽい金。ライオンの鬣なイメージ♪

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
赤:臨、紅貴
青:洸希、蓮耶、洋紀
オレンジ:優斗、かめっち
ピンク:ティア、こりす
黒:東、鈴音、星司
白:リョウ、冴過
緑:空、ジズ

面白がってやりすぎたかも、今はちょっと反省してる。
えと、一応名前は挙げさせてもらったんだけども…バトン自体はかなり出回ってる物だし、スルーしてもらってもOKだよー。
気が向いたら拾ってくださいな♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
