
--.--.-- *--

ベスト8☆

2007.07.25 *Wed
照れIC(寛斎タケル絵師様)

結局負けちゃった。ベスト8まで残ったのがボクにとっては奇跡みたいなものなんだけどさ……!!ここまで来てたのに、って思うと余計に悔し……ッ!!せっかくレベルも上げたのに!
…そう、準々決勝に向けてレベルを1つ上げたんだよ!やー、皆が詠唱銀を6桁とか持ってるのが少し判ったよ……ボクですらあれだけ稼げるんだもん、カンストしてる人なんかもっとずっと稼げるよね。うんうん。
あとは背後がどれだけ時間を割いてくれるかどうか、で……!!それが何より大きな問題なんだけどさ!ボクにはどうにもできないし!!(蹴

……冷静に冷静に。ふ~…

それで、まああれだけ周知、もとい羞恥プレイしてたからバレバレなんだけど……!……えへへ、そういうことになりました(////)
応援してくれた洋紀も闇には大感謝ー!!あと……背中を押してくれた空も、ね(ぽそ)
それから……ティアと星司と臨は、後で覚えてるように!!今度シバくからねッ!!まったく、面白がって!!人を何だと…!(ぷりぷり)

背後:で、肝心の報告が抜けてるわけだけども。

驚IC(RAW絵師様)……へ?肝心の報告?はゎ、それは…!恥ずかしいからパス!!…だめ?

背後:応援してもらったのに?それだけ?あんなに盛大に告ったのに?

照れIC(寛斎タケル絵師様)………む~…っ!わ、わかったよ、もう……!!

照れIC(かりん絵師様)えっと………琥先輩が、その、こ……恋人になってくれました…………!
本当に、OKしてもらえるとはぜんぜん思ってなかったから、びっくりするやら嬉しいやら腰が抜けるやらで……!でも、ちょっとずつ頑張ってくれてるみたいで、えへへ、ボクも頑張ろうっとvv
とりあえず、琥先輩が緊張しなさそうな服にするところから…?


っと。なんか止まらなくなりそうだから追記でバトンに答えてみるよ~♪琥先輩から渡された学生バトン、いってみよう!やってみよう!!(古
◆学生バトン
(回答者:仁奈森キャンパス高2-9 木賊エル)

○平日の睡眠時間・起床時間
起きるのは5時、寝るのは23時!
寝ようと思えばもっと寝れるけど、やりたいことと体調の間を取ったらこうなったの。背後の倍!(関係無

○お気に入り朝食メニュー
炊き立てご飯と大根のお味噌汁、お漬物に焼き魚と煮っ転がしとお茶!!
……家族と一緒にいるときしか食べれないけど。
今は自分で作らないといけないから、安全圏ギリギリでおにぎり。でも、梅干かお漬物がないと嫌っ。

○通学中BGMは?
ここ何日かはT-スクエアで自転車通学!!だって、F1見たばっかりだからねっ。
普段はあんまり聞いてないな~。強いていえば洋楽?GreenDayとかBack Street Boysとか。

○歩くスピード速い人?
自慢じゃないけど歩くのは遅いよ?
あっち見たりこっち見たり道草くったりしちゃうから!「幼稚園児か!」ってよく怒られる…!

○起きて一番最初にすること
顔を洗う。
……え、洗顔とトイレ以外?むむ、じゃあ散歩。あんまり明るくないうちに近所を一回りするんだよー。
徒歩だけじゃなくて、自転車とかバイクとか色々。犬飼ってたら一緒に行けるのにな♪

○通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
マンウォッチング!面白いよね、色んな人がいて♪あと、つり広告もチェックするよー☆
でもこの時期は自転車通学だから。景色眺めて終わり。

○痴漢経験アリ?
……ある。こんな服装にしてから減ったし、最近は後ろからお尻触られたりイタズラされるくらいならきっちり仕返すけど!(怒
でも、あのラテン系の男……!がらがらの車内で正面から人の胸揉み逃げしやがってー!あの服は絶対イタリア人だね!(偏見
一時期、電車もバスも男の人が怖くて乗れなかったのは秘密なんだよ。

○学校に着く時間
けっこう早いよ、7時45分くらいには!
まだまだ探検してない校舎がいっぱいで!!……遊びすぎて結局遅刻することも多いけど(ぇぇ
  
○学校でのあなたはどんなカンジ?
えっと、……馬鹿?
とりあえず授業は寝ないでうけてるよ!!センセが何言ってるのかちんぷんかんぷんなだけで。

○みんなからどんな人だと思われてると思う?
ぎゃーぎゃー煩くて敬遠されてそうなカンジ!!
同じテンションでもムードメーカーって呼ばれる人もいるはずなのに……!!
   
○好きな教科
地理と英語!
英語は、おばーちゃんや親戚と話すのに使ってたから授業で受ける分くらいは解るし!!
地理はツーリングコース考えるのに地図と睨めっこしてたら好きになってた♪

○あなたの席は?
前から2番目、窓側から3列目。一番目に付く場所なのは仕方ないと思うけどさぁ!!
なんか身長で座席決められてるような気がするんだけど!!!

○窓から見える景色は?
青い空と、ゆっくり流れていく雲。
住宅を越えて向こうには湘南の海と、江ノ島らしき影……かな?けっこう、好き。

○お気に入り昼食メニュー
やきそばパン!食べながら動けるのがいいよね!
皆と食べるときは麺類が多いかな。自分じゃ作れない作らないしね。

○いつも一緒に居る友人の数
……1人なことが多いデス……orz
あ、でも最近は星司とつるんでることが多いかなー?何か気が楽で(笑

○授業中の暇つぶし方法
う……暗いけど、落書き。顔とか見ると落書きしたくならない?
あ、でも…斜め後ろが梢だから、もうちょっと仲良くなったら紙切れで手紙とかするかも!っていうかしたい!!ちょっと憧れだ!!

○もしかして黒板出て問題解ける系?
英語なら!!
正解かどうかは、この際置いとくことにする。

○何部?
帰宅部~。スケアクロウに行ってたり、紅貴たちと喋ったり、廊下の端っこに顔出したりしてるけど……
うーん。どれも部活じゃないよねぇ?

○放課後は主に何してる?
この前に答えちゃったorz
結社顔出してるかなー。うん。……我ながら寂しい放課後…(凹

○帰宅中ついつい寄ってしまうお店
週に一回、遠回りして必ず寄っちゃうのが梅田モータース!お客さんもバイクで来るから楽しくって~♪
あと、ゲーセンの素通りができない……!

○帰宅後最初にすること
換気!時間が早ければ洗濯も♪
洗濯機回しながらバイクや自転車の手入れするんだよ~☆

○宿題ちゃんとやってる?
あれ、ちょっと待って。……宿題なんか出てたっけ?

○何時に寝てる?
もう答えちゃったしorz
23時前後には寝るよ!!

○明日も頑張ってね☆
まっかせて♪
……黙示録は負けちゃったけどね(しゅん

○学生のお友達5人に回してね☆
えーと、そんなに何人もブログ持ちの友達いないよー!(泣
やってなかったら……ティア、優斗、星司、紗響、大暴投で臨…は答えてた気がするから、露斗!!(ぇぇー
見てたら、よろしくねー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
