
--.--.-- *--

学園祭の打ち上げ~踊れ騒げキャンプファイヤー~

2007.07.24 *Tue
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

騒ぎすぎてた、みたい。皆に、呪われた……違った、祝われた。

こほん。それはともかく……

準々決勝まで残ったのが、信じられないな。散々足、引っ張ってるのに。
……もっと引っ張るしか。
いや、勝てるなら勝ちたいけど。
普段は……GTもプールも、何も考えてないから。
急に勝ち残ると、何していいか解らなくて困る。
何かすると、迷惑かけそうで。
え……普段から考える?それは無理。回線のショートとパンクが一遍に来て、修理代がかさんでしまう。


それから……後夜祭シナリオ、『学園祭の打ち上げ~踊れ騒げキャンプファイヤー~』が返ってきた。納品、早いな……毎回、驚く。
スケアクロウに来てくれた皆と、打ち上げ。楽しかった……肉とか、中とか。
星司はやっぱり、良い玩具だな。元手もかからないし。
空、相変わらず可愛い……うりうりして、はぐしたいくらい。後でしよう。
心残りは、日花とあまり話せなかったこと……無理に誘ったのに、すまない。
でも、全部まとめて思い出だからな……ここに(胸を突き)大切にしまっておくことにする。
それと……今後も、親しくしてもらえると嬉しい。

それにしても…私にこの口調は、かなり無理がある気がする……(ぼそ)
追記、釈明会見……。
琥先輩からの口調バトン、『鹿島・しが』でお送りしましたー♪
もう、もう、こう淡々とぼそぼそとしゃべるのは無理!!
こういう口調の人って貧乏さんが多いの!?ボク、ペットまで非常食にしちゃいそうな気分だよっ!!(駄目

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

回す4人は、優斗と星司が確定でしょ~。……あとは遠投で、見てたら紅貴と玲奈にかなっ☆
口調は長谷川・千春ちゃんで~♪
頑張ってねっ!(きゅぴーん)

すっごい些細なことなんだけど!!
バトンくれるときに琥先輩が「エルさん」って言ってくれたの!!木賊さんから一歩前進!!
ちょっと嬉しいぞ、これ(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
