
--.--.-- *--

添い寝ー!!

2009.01.12 *Mon
通常受注窓が開いてるのを見て、久々に突貫したアイコンが納品されたよー!
一度お願いしたいと思いながらもなかなかご縁のなかった、ふるさとゆめじ絵師さま(*ノノ)

もう、これはやるしかない!!

そう思ったボクは間違っていないはず。
そして全く後悔していなくて、後悔する気配すらない!!(どーん)

あとは一人で語っちゃってるから、こっそりと格納しとくねっ☆

ってことで納品されたよ、お昼寝アイコンー!!!
ふるさとゆめじ絵師お昼寝IC
え、何を抱いて寝てるのかって?

……えへへへへへ(*ノノ)(でれでれでれ)

凪先輩にクリスマスに貰った、『激!ラブ★土蜘蛛様人形』だよー!
ちなみに『』内が正式名称。もう、凪先輩ってばわかっていらっしゃる!!(ぐっ)

お昼寝アイコン頼みたい想いはあったんだけど、何を抱えて寝るかが難問だったの。
うしゃぎは…いや、確かにうしゃぎはラブだけど!友達と被るし…!
ワンコと寝るならぬいぐるみより大型犬の方がいいし!!
でも猫と寝るのは好ましくない!!猫派じゃないから!!!(ぇー)
クマのぬいぐるみが好きなのは大っぴらにしてないし…
そんなこんなで、難しいかなと思いつつ……設定どおり、鬼面と赤手をつけた日本人形な土蜘蛛様人形を抱いて寝てみたの、定位置も枕元だしね!!(*ノノ)

密かに、縁取りがグラデーションになってるのもお気に入りだったり♪
なんとなくまこちーカラーだよね☆

もう、もう、大満足ー!!
この小さな枠の中でよくこんな書き込んでくれたなぁって脱帽……ふるさとゆめじ絵師様、どうもありがとう!!凪先輩もどうもありがとう!!

いやもう土蜘蛛様ラブすぎる……うへえへへへへへ…(でれでれでれ)
アホの子と呼ばれてもいい!ボクはもう当分これでデレて生きていく!!(*ノノ)

でも、ダンテのカードより嬉しかったかもしれないとか…恋人失格かも…(がく)

そしてお約束。
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した【木賊・エル(&背後)】に、著作権は
【ふるさとゆめじ】に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
