スポンサーサイト

--.--.-- *--

潰れた自動車教習所

2009.01.10 *Sat
今日は朝からゴースト退治に出向いてたよー。
今回は潰れた自動車教習所に行ってきた!
最近だと、大型二輪の免許取った時にちょっと通ってたけど…受験終わったら車の免許取りに行きたいなーと思ってたから、ちょっと色々複雑な気分。

でも、こういう教習所には当たりたくないなー(苦笑)

同じMSさんのおっかけしてると、おっかけ仲間と顔見知りになるのは珍しくないけど……ボクと朱鷺とかね☆
でも今回は珍しく、もともとの顔見知りが多い依頼だったような気がするよ。たまにはこういうのもいいなぁ♪

ボクはといえば、クラスメイトのよさちー&まこちー。
年末から妙に縁がある気がする輝。
図らずも同期になったファンタ乙女のシン、が一緒だったよ。
まこちーもシンと仲良しだったみたいで、えへへ、何か嬉しい♪
他の子もお互いに知り合いっていう子が多かったみたい。相談だけでも楽しかった(*ノノ)

教室(クラスの方ね)で明らかにノリだけで話し始めたよさちーの「合体攻撃」ができたのがびっくりだったよ!
御子ちんもゆいりんも噴いてくれて、やった甲斐があったよねっ
でもよさちーのネーミングセンスはやっぱりどうかと思うんだ(まがお←)

帰りにお茶でも、って誘ったのは…やっぱり皆で行く雰囲気になってたけど、でも採用されててよかった☆
ファミレスでお茶したんだけど、輝とバイクの話が出来たのが!嬉しかったにゃー!!
クリスマスにも凪先輩と話せたし、ふふ、バイク仲間が増えるのは大歓迎だっ☆
でも、本当にサラッとだったし!!この辺はまたリベンジでのんびりお話ししに行きたいトコロ…って言ったら欲張りかな。むむ。

あ。採用といえば、単語帳めくってる描写があったのも個人的には嬉しかったり。
やっぱりそうだよね、隙を縫って勉強しないといけないんだよね、能力者って。
拾ってほしかったネタはだいたい拾ってもらえてて、ちょっと満足だったよ♪


ところで、ボクはいつから紅蓮撃が使えるようになったんだろう。
使えるのはまこちーなのにね、あれじゃボクが使ってるみたいだよ(笑)


取りとめもなく感想書き散らしてみたけども。
えへへ、ご一緒してくれた皆と、ゆうきMSさんは、どうもありがとうございましたー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
