スポンサーサイト

--.--.-- *--

にゃんだらー!!

2009.01.08 *Thu
ヤドリギとケットシーが来た、ね☆
ワンダラー可愛いよワンダラー!!にゃんだらー(*ノノ)

勢いでジョブチェンジしそうになっちゃった……
でも雪女でHP薄くなったら役立たずにも程があるから踏み止まった!!
──たまには理性的な判断。偉いな、ボク。(…)
出発する依頼が控えてるから理性的にならざるをえないだけなんだけど(はふ)

…うう。でも諦めきれないの!
遠距離アビ積めば後衛から…ってことは、やっぱりヘリオンかな…
ヘリオン本業にしてにゃんだらー使うしか!

でもフランケンFWも棄てがたいにゃー。
フランケンに抱えてもらうのが密かな夢だったりする(*ノノ)

ヤドリギさんへのジョブチェンジも考えてたんだけど、やっぱり重くて。
そういえば、慈悲ってどういう扱いだったんだろう。
HP1で止まるのか、HP0になるけど死なないのか…気になる。
来週の黙示録辺りで判明するかな?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
