スポンサーサイト

--.--.-- *--

強行の末路

2009.01.05 *Mon
三が日は外れちゃったけど、実家に戻ってお年始の挨拶してきたよー♪
おじーちゃんにお線香あげて、おばーちゃんにはハグしまくってきたっ☆

でも滞在期間1日未満って、ちょっと寂しかった、な。
「もう帰っちまうのかい」なんておばーちゃんに言われると…うう、ごめんなさいー!!
寒いだろうからってお年玉も多めに貰っちゃったりして…雪女だから寒くないとは言えないし(笑)
それから、受験のために合格祈願のお守りももらっちゃった…おばーちゃん、大好き…!!
今にして思えば、桃先輩に頼み込んで、卒業生用の偽身符貰っていけばよかったんだよね…そしたら少なくともおばーちゃんは今よりほんの少しだけ、寂しい思いをしないで済んだかもしれないのに…
…やっぱり黙示録欠席にすればよかったかなぁ…顔を見ると里心が…(ほろ)

でも両親はさばさばしてたよ。
早く帰って勉強しろって言われた…!!
…そりゃそうだよね、受験するって決めたの、遅かったし…(苦笑)

そして頑張ろうと思って帰ってきた矢先に。


風邪引いた。


……布団でちょんとしてるよ。単語帳めくりながら…!
黙示録で早々に敗退しちゃったのは、きっとボクの風邪のせい…ごめんね(がく)
新学期までには治さないと…いや、それ以上にセンターと受験…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
