
--.--.-- *--

準優勝!!

2009.01.03 *Sat
年末から参加してた黙示録、何か弘瀬先輩と水澄花とリアルラックのおかげで勝ち進んでた黙示録。あと、桃先輩がちょっと。……桃先輩の評価が低いのは仕様です(酷)
年を跨いで昨日までもつれ込んだよ……それ即ち!初めての決勝戦(*ノノ)
残念ながら決勝戦は負けちゃって準優勝だったんだけど、それでも、そんな所まで残ったのは初めてで!!負けてよかったワケじゃないけど、大満足だよー!!
何ていうか、本当に──役に立たない子だったけどね!!いるだけ!

……orz

今度はもっと役に立てるように頑張ろう。うん。
輝&更紗、精神鍛錬部さんをはじめ、お手合わせしてくれた人たちに感謝☆
それから、チームメイトの弘瀬先輩、水澄花、桃先輩と…色々面倒見てくれたれも先輩&陸、応援してくれた方々にも。

どうもありがとうございました☆
それから、今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪

…あ。明日早起きしないといけないし…そろそろ寝ないと!!…おやすみなさい(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
