
--.--.-- *--

勢いって大事だよね!

2007.07.23 *Mon
驚IC(RAW絵師様)

何そのアニメ走り…!!
何そのアニメ根性…!!
何そのアニメ抜き…!!
キラコン(RAW絵師様)
うはー!!ハミルトン超カッコイイーっ!!

星司(の、主に背後さん)につき合わせてF1ヨーロッパGP見てたの!ハミルトン超カッコいいよ!!クレーンに吊るされてもエンジン切らないって、もう、どんだけー!?
くそう、大好きだー!ああん、もう、バイクもいいけどカートもやりたいなぁ…!!A級ライセンスが欲しい…!!

∑はっ!?
違う違う。闇が頑張ってたのとか、他にもちょっと触発されることがあって、えと、琥先輩に…こ、告白……してみることに、した…っ!////
まあ、結果は見えてるんだけどねー。
でも、手紙とか性に合わないし。黙示録のチームに琥先輩が参加してくれてたから、試合の前か後の台詞で告白するつもり!もちろん、勝った場合の台詞でね☆
一応、一度でも勝てるように全力でアビ積んでいくけど……うん、大丈夫!皆強いから、駄目でも3~4回戦まではいけるはず!そーんなに他人の試合チェックする暇な人がいるとも思えないから、あんまり人目にも触れないしね。えっへっへー、いい場所見つけた気分♪

さーって、頑張ってこよー!
ハミルトンみたいに気合と勢いで、とりあえず勝ぁつ!!(ぐっ!)


あ、カテゴリが美術室になってるのはICが納品されたから~。
追記にしまっとくね。
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

やなぎさわ まゆ絵師さんのアイコンー♪
今のボクの心境にぴったり!!ぐぐっと気合いれて頑張るよ!
絵師さん、どもありがとー☆


っていうか背後、美術室じゃなくてGTに!GTに★を回して!
そして潜らせて、お願い……orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
