スポンサーサイト

--.--.-- *--

謹賀新年

2009.01.01 *Thu
あけまして
  おめでとう
    ございます☆



 旧年中は大変お世話になりました。
 新年も ご迷惑をおかけするかと思いますが
 ご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたします。

                     平成21年 元旦

(赤い振袖を着て三つ指をついてみた木賊エル)

さきょんのトコロを退団したのが新春だったかな。それから……しりとりさんに参加させてもらったり、アメフト部に入ったり、スケアから離れたり、ファンタさんに加えてもらったり、炎獄を覗き込む日々だったり。色んな出会いと、色んな別れがあった平成20年。
個人的にも出会いと別れが折り重なった一年でした。

新しい一年は、ううん、新しい一年も、きっと出会いと別れを折り重ねていくことになると思うけれど。
運命の糸が結ばれた皆も、これから縁ができる皆さんにも。
馬鹿だし、抜けてるし、我侭だし…相変わらずご迷惑おかけすることも多いと思うけど、呆れずお付き合いいただければ、嬉しいです。

ってことで。本年も、どうぞよろしくお願いしますv(ぺこ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
