スポンサーサイト

--.--.-- *--

光彩陸離

2008.12.29 *Mon
久々に予選突破してた……!

まぁ、ボクの力じゃないんだけど。
っていうか、それどころか、ぶっちゃけ足引っ張ってるんだけどね。。。

でも、一年の締めくくりが本選出場って何か嬉しい☆
友好結んでもらったばっかりの精神鍛錬部さんと戦ったり、志緒の結社さんと戦ったり、最後らしくなかなか嬉しいラインナップのお相手だったかも♪

で、明日の対戦相手を確認したんだけど…


なんか見覚えのありすぎる結社名が。


いやいや、でも誰が出てるかわかんないし!
そうそう知ってる相手とばっかり当たることもないよね!!(ぽちぽち)


輝と更紗のチームだったー!!!?


ごあいさつを兼ねて、即GT直行。
うわ、うわ、何か嬉しいっ。嬉しすぎる……!(*ノノ)
幸運にも本選には何度か連れてってもらってるけど、知り合いと対戦したのって旧校舎さんと戦った時くらいで。あんまり無いんだよね…。うう、なんか緊張してきたっ。
お互いに、いい試合ができるといいなぁ…。きっとチーム内で一番緊張してるよね…頑張ろう(ぐ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
