
--.--.-- *--

クリスマス☆カード

2008.12.26 *Fri
 密かに、グリーティングカードとか作ってみた!!
 いや、作ろうとは思ってなかったんだけど……隼人がGT同行のお礼ってくれたから、つい!

サンタ服があったら着たくなるよね!!!

 BUとかSDとか皆がやってるものは嫌!!っていう、このネタ背後が目をつけたのが……グリカでした。
 グリカの通常発注窓を見たらさいばし絵師さまが通常発注を受け付けていらっしゃったのも、きっと何かの縁なんだよ!!
…なのでサンタ服のデザインは絵師さんの趣味だとこっそり主張しとく(ぐ)
 せっかく作ったから絨毯爆撃!!と思って。送った枚数、<Pi──>通。もう、久しぶりの人にもご挨拶と近況報告とかつけてバンバン送っちゃってたりしてたら時間足りなくて結社の人たちには送り損ねてたりとか駄目すぎる…。忘れた頃にふと届いたら、それは忘れてたわけじゃなくて!時間が足りなかったんだと思ってね!!
 グリカURLにリンク貼り付けようと思ったんだけど、ボクが送った人しか見れないみたいだからやめとくー。「グリカってどんな風に仕上がるのー?」程度にでも興味のある人は、こっそりお手紙くれたら送るよう☆
 …でもこれだけ送りまくったらグリカも本望だよね、きっと。なんかすごく活用した気がするもの!!(ぐっ) プレゼントと違って、気軽に贈れるのがいいなぁと思ってみたり。ちょうどイベピンとクリスマスピンの間を縫ったタイミングだからか、お願いしやすいような気もするし!

 そして送りまくってたら……ご、ごごごめんなさい!ノリで送ってるのに気を遣わせちゃってるとか、なんていうかもう本末転倒もいいところ!!でもお返事もらえたりするのは地味に嬉しかったりとかね!もうね!!構われるの大好きなんだもの!!!

 それ以外にも、色々クリスマスプレゼントとか頂いてしまってたり(*ノノ)
 お礼のお手紙はのんびりになっちゃうかもしれないけど、必ずー!!(ぐっ)

 そして嬉しいサプライズ。凪先輩とお話ししちゃったー!!!(*ノノ)
 ……やっぱり凪先輩カッコイイなぁ…(ほわん)
 今日だけは露斗を篠森先輩って呼んで称えたい気分!!!今日だけは!(二度目)
 色んなサプライズがあった二日間だったけど、楽しかった♪
 背後を見舞ったトラブルは洒落になってなかったけど…(けふ)
 

 そして密かに気付いちゃった傾向。
 なんか、ボク、カッコイイ人だけ「先輩」って呼んでる気がする…しかも今まで「先輩」って付けたのは男の人だけ…むぅ?
 あ、桃先輩は元々ネタ呼称なので別(きぱ)
 自覚なかったけど、ボクってばひょっとして面食い?(’’)
 ──あ、でも外見だけじゃない!!性格とか生き様とかカッコイイ先輩だけ…!

 …たぶん。

 …そんな傾向、気のせいだといいなぁ。(、、)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

カードをどうも有難う。
 こんにちは。
 此方へお邪魔するのは初めてになるな?
 凪龍一朗だ。

 というわけでカードを機に、久方ぶりにエルと話せて、俺も楽しかったぞ?
 エルも相変わらず元気で可愛らしかった♪

 まあ先輩というのは、先に生まれた人という意味の他に、学問や芸事の道で先に進んでいる相手、という意味もある。
 つまり相手への尊敬を含む言葉だから――ある意味、カッコイイと思えるような相手でないと使わない言葉とも言える。

 なのであまり気にすることもないのでは。
 …もっとも、俺が先輩と呼ばれるに値する人間かどうかは、甚だ疑問ではあるが…。(笑)

 と、長くなった。
 それではまた。
2008/12/29(月) 13:45:38 | URL | 凪龍一朗 #8mlPDpH6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
