
--.--.-- *--

【猫バトン】野良猫エル猫バトン猫【ぶっちゃけバトン】

2008.12.22 *Mon
 クルースニクの狼変身も、魔弾術士の猫変身も気になるのは能力者じゃなくても当然の事だと思うの。(まがお)
 でもアーマー纏った雪女も、ある意味人間離れした姿で同類かもしれないなーなんて思ったり。

 ってことで、今日は千夜子から投げられたバトンに回答してみたよん。
 ……なんだろう、はずかしいと思ってたけど開き直るとそうでもなかった(しょんぼり)

 送る先は8人ってことで…遠投こみでこんな人たちに投げてるよん★

【千夜子/ダンテ/ジョフ/桃先輩/まこちー/嵐/スバル/リネ】

 追記はバトン回答☆


【猫バトン】&【ぶっちゃけバトン】

・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 …ボクの語尾がにゃーとか不自然極まりない…っていう突っ込みは禁止なのかな、コレ…。

『送り主、ぶっちゃけどうよ』バトン

●送り主の名前は?

 土方・千夜子にゃ♪

●どんな関係?

 うにゃ?……ファンタスティック経由のお友達にゃよー☆あとね、えと、きゅん仲間にゃの(*ノノ)


●どこで出会った?

 結社:ファンタスティックさんにゃん☆でもイベシナ出発したのはそれより前にゃし……正確には、その前に我輩がニャンパしてるのかもしれにゃいにゃ~…うにゃ?

●話しかけたのはどっち?

 ニャンパしてるのが我輩にゃら、我輩にゃにょかも。…?(どうだっただろうかと首傾げ)

●第一印象は?

 元気にゃおにゃにょこ!!ラブできゅんきゅんしてて可愛かったにゃん(*ノノ)
 …あと、ちょっと、テンションの具合が我輩と似てるような気がしたにゃー☆


●今はどう?

 乙女っぷりにきゅんきゅんしてるにゃ!!

●送り主の声聞いたことある?

 あるにゃん☆

●可愛い?

 元気で可愛くて、耳ざわりの良い声なのにゃ…声フェチの我輩はきゅんきゅんにゃの(*ノノ)

●顔見たことある?

 あるにゃん☆
 一緒にクリスマス戦ってるくらいだしにゃ♪ラブラブにゃのー(*ノノ)


●電話したことある?

 にゃい。

●直メは?

 クリスマスの相談とかしたし、えへへ、時々してるにゃ☆

●送り主に会いたい?

 もう会ってるにゃー。
 今会いたい?って聞かれたら…イエスって答えるにゃ(ほわん)


●何してそう?

 今……うーん?テスト終わったし、バイトじゃないかにゃ?

●送り主大好き?

 聞くまでもないと思うニャ☆

●例えばどこが好き?

 全部にゃ。…強いて言えば乙女のトコロかにゃ?(にゅふふ)

●送り主に愛を叫んでください

 愛してるにゃああああああ!!(躊躇わず絶叫)

●送り主に一言

 千夜子に感化されたのにゃ!断固として主張するにゃ!!
 …千夜子たちよりラブくなるのが夢にゃの(*ノノ)


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

 セットで送られてきたってことは、ん、セットで送るのが親切ってものだと思うニャん♪
 にゃので、皆もセットで答えるといいにゃー!!
 にゃんにゃん言う時は猫耳と猫しっぽと猫手袋つけると我輩が喜ぶにゃ★(超笑顔)


 千夜子 お約束の送り返しにゃ♪
 ダンテ なんかノリノリでやってくれにゃいかなーとか密かに目を輝かせてみるにゃ。
 ジョフ アメフト見ながらやるといい!そしてにゃんにゃん言うといいにゃ!!
 桃先輩 是非回答してほしいのにゃ(携帯の動画撮影モード起動しつつ低姿勢)
 まこちー 照れながら悶えてやってほしいのにゃ(どきどき)
  結社シナお疲れ様にゃの。お時間あったらよろしくニャ☆
 スバル お近付きの記念ニャ!…怖いもの見たさじゃないにゃよ~(視線逸らし)
 リネ 見てないと思うにょで…遅すぎるパイのお礼に遠投してみるにゃ!!(ぐっ)

 8人とか多すぎると思うのにゃ……。お手隙の時にでも答えてくれるときっと喜ぶにゃん☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
