スポンサーサイト

--.--.-- *--

ビバ、予選突破!!

2007.07.23 *Mon
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

すごい!黙示録、予選突破だって!!
結果メール見たとき背後が「うそ!?」って叫んでた……お休みの日でよかったね★
6回戦まで一通りみたけど、幸運度が回復してないのもあるのかな、クリティカルも出なければ眠ったり麻痺したりで何の役にも立ってないけど、うう、もっと頑張るよ…!!

っていうか、ボク的予想は3~4回戦で負けるって感じだったから玉砕上等で、こ、こ、告h……したのに//// こんな盛大に残っちゃったら公衆の面前もいいとこだよ、こんなの……!うわぁぁん、何この羞恥プレイー!!(自業自得

依頼サポートも受けちゃったし、打ち上げもあるし、黙示録まで加わったら……明日の朝、感情変化させるの忙しそうだなぁ……がんばろ。
問題は、レベル上げに行っとくかどうするか…ってとこっ。詠唱兵器強化で詠唱銀ごっそり使っちゃったから、今レベル上げても武器が追いつかないっていう致命的欠点があるんだけどね……ああ、あと何しとけばいいんだろう…!!ぜんぜんわかんないよー!!うわぁぁん!!(泣きダッシュ逃げ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

デンp……エールを送ってみる。
黙示録、見たわよー。うふふ、GJ!
いい返事がもらえるといいわね。フられたって、慰めてあげないわよ?

バトンも見ましたー。
大分文字化けしてたみたいね。うむむ。

レベルは上げとくに越したことはないんじゃないかしら?
GTは歩けばあるいただけ詠唱兵器も手にはいるわけだし、銀はそれでなんとかなるデショ。

ま、応援はしてるから、頑張りなさいな。恋も、黙示録も。
2007/07/23(月) 19:32:32 | URL | 洋紀 #8FqA8XiE [Edit
ナイスファイト!
告白、よくがんばったよエルちゃん!てか予選勝ち抜きいいなぁ……
琥吉先輩が好きだったとは気づかなかった……でも、ああいうお兄ちゃんは欲しい気もするよ。

バトン、なんか名前入ってて嬉しかったー!
文字化けは……まあ、しょうがない?……のかな?

詠唱兵器やら銀が必要なら盛大につれまわしておくよ?
おススメは野球の奴だね。だいぶ良い詠唱兵器手に入るし銀稼げるし。
んじゃ!応援してるぜー!!
2007/07/24(火) 18:19:22 | URL | 闇 #EFKQHWFk [Edit
応援ありがとー!
>洋紀
えええ、慰めてくれないのー!?(がびん)
……でも慰めてもらわなくても良くなったみたい、えへへ♪
文字化けは、たぶん半角orが化けたんじゃないかと勝手に解釈して答えちゃったっ。
めいいっぱい頑張ったよ!今度は、ボクが応援する番…になるといいな~☆

>闇
へっへっへ~、内緒にしてたからね!恥ずかしくて言えないだけだったけどっ////
闇も、もう一押しみたいじゃないっ。応援してるからね☆

それと、こんなとこで何だけど、早速連れて行ってくれてありがとー!
ボクからも同行お願いするねっ(*ノノ)
2007/07/26(木) 01:56:01 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
