
--.--.-- *--

ドッキドキ(死語)だ!!

2007.07.01 *Sun
IC(寛斎タケル絵師様)

 お土産がまた1つ届いたよー。今度は琥先輩に見繕ってたお土産!
 え?お土産を買うか買わないかの基準??それはネタを思いついたか思いつかないか……げふげふん!!ああ、今日もいい天気っ☆

 琥先輩が真っ赤になってくれないかな、って色々と考えて考えてこっそりメッセージを書くことにしたんだけど、書いたはいいんだけど……ああん、ボクってば何考えてこんなことしたんだろう!!いざ送ろうとしたらもう恥ずかしくって恥ずかしくって!ただ送るだけじゃ失礼だから手紙くらい書こうと思ったらもうドツボ!!真っ赤になった可愛い琥先輩を見る前に、自分が茹蛸になった気分ッ。もう、さっきから全然顔の熱いのが収まらないんだよー!!(泣)
 イタズラってあれだね、自分に跳ね返ってくるもののリスクが大きすぎるねっ。あー!もう!!暑い!!恥ずかしい!!!

 でも、棄てないでくれるといいなあ。受け取る人の気分次第では、かーなーりー失礼なお土産になっちゃってる気がするから。うう、後悔までしてきた……!!どうする、どうするよボク!!でもやっちゃったことは取り消せなぁぁいぃぃ!!
 ああ、なんか胃が痛いような気がしてきたよ……orz

 追記は、琥先輩に送ったお土産……
 ってことで、琥先輩へのお土産だよっ。

名 称 :洞爺湖ホテルの箸入れ
種 別 :アクセサリー(大事なもの)
分 類 :紙 (1枚の紙です。)
設 定 :木賊・エルのお土産「大好きな琥先輩へ☆」
レベル :0
修正値 :0/0/0
入手場所:シナリオ「修学旅行2007~大宴会! 踊れ騒げ大騒ぎ!」

 メッセージ書いただけの箸入れって、あう、やっぱりちょっと見るとごみっぽく見えるよね……(凹)
 確かに琥先輩のことは大好きなんだけど、嘘は書いてないんだけど、うう、お土産1つで嫌われたらどうしよー!!うわぁぁんっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
