
--.--.-- *--

巫女に戻る日

2008.12.07 *Sun
スケアに続いて同好会も申請数日後に受理とか、恵まれてる…!!
何となく結社シナの狙いどころが解ってきた気がしているボクがいる(挨拶)

結社シナリオで挨拶した直後なんだけど!

元々ジョブチェンジ予定だったのと、BS回復できるクラスの人がいないのともあって、予定数日前倒しだけど、雪女×巫女になることにしたよー。
ヤドリギよりCP軽いよ、うん、きっと…軽いといいなぁ…。

でもね、でもね!巫女に戻るって決めたらテンション上がって上がってどうしようもないの!!!
何か…なんだろう…やっと自分に戻るんだ、みたいな。ちょっと違うけど。
雪女気に入ってるから、どっちを本業にするかは未定なんだけど…でも、戻るの楽しみvv
予約が定員割れしそうな依頼の様子見もあって、実際のジョブチェンジは日曜中のどこか…になると思うんだけどね。

ふふ、早く夜にならないかなーv
巫女に戻りたい。土蜘蛛様ラブ…!!(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
