スポンサーサイト

--.--.-- *--

≪情報屋【スケアクロウ】≫殲滅戦に勝利せよ!

2008.12.05 *Fri
背後の馬鹿が今度は風邪をひきやがりましたよ!
有り得ない……この年末にトラブル抱えすぎだと思うの!

そして体調誤魔化すために寝て、何度目かの挑戦で薬飲んだらまたよく寝ちゃって……結果、目が爛々と冴えてこんな時間に……!!
いや、アメフト見てたのもたぶんあると思うけど。
毎度のことながらジョフに感謝っ☆

……それにしても少しは眠くならないものかな……


追記はスケアの結社シナリオ。リプレイが来たのだよ明智くん!(誰)
戦闘以外も盛り込んでもらっちゃった結社シナリオ!
戦闘は、うん…ちょっと見通しの甘かった箇所があった、かな…。スナイパーが見える場所にいるはずないよね(泣)
お陰でずいぶんと痛い目にあった、ような……!!
あとは、結社シナリオでは普段以上に好ましくない(と思う)作戦の齟齬もあった、かもしれない?
リプレイ読んでて相談とは違う作戦で進んでて違和感、とか!
二・三日前にプレイング仕上げてアップしておけばよかったなー、なんてコトもちょっと反省。
まぁ、そもそも作戦通りいく筈がないのが依頼だし、まだ皆のプレイング見させてもらってない(メール本文のリプレイしか読んでない←)のとかあって、アクシデントかミスなのかも解ってないんだけどネ★
……過去の例から考えると、ボクが作戦勘違いして一人で明後日の方向に突っ走ってる可能性もかなりかなりかーなーりー高いという困り者。ごめんねっ!

キャンプ部分は、思ったより描写が多かったのが嬉しい誤算、かな♪
カレーも色々と仕込みながら作れたし!!削った一文を悔いた箇所もあったけどっ(笑)
サラダとか、バーベキューとか、MSさんがプレイングからがっつり膨らませてくれた辺りを読むのが楽しかった!!
これぞPBM(PBW?)の醍醐味!だと思うのはボクだけじゃない、と思いたい。
…そしてちょっとだけ、字数制限から解放された状態のモノがみたくなったとか、もうねっ!?

全体的にがっつり楽しめて、今後に活かしたい反省箇所も浮き彫りにされて、満足のシナリオだったよっ☆
お忙しい中、受理してくれた東城MSには言葉にできないくらいの感謝と、愛を!
どうもありがとうございましたっ!!

スケアの皆も、乗ってくれてありがとっ☆
……神秘戦力不足の結社さんからお呼ばれしたから(寄り道しつつ)しばらく出掛ける予定だけど、戻ってきたらまたイベシナ企画させてねっ♪
CATEGORY : 【依頼】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
