スポンサーサイト

--.--.-- *--

紅葉温泉焼芋雪見桜カレー

2008.12.02 *Tue
色々イベシナ参加してみたけど、順番に返ってきてて…ちょっと楽しい。
一人で行くのも楽しいけど、人と行くともっと楽しいよね♪

でもこの記事のタイトルは正直ちょっと遊びすぎたと思う(真顔)
書いてる最中にカレーが戻ってきたらもう収集つかない事態に。。。熊手が来るまで待てば良かったかな…

追記は、結社で行った温泉の感想だけポツポツとっ。
紅葉の山へ、秘湯を訪ねて

アメフト部の皆と行ってきたよ♪すごいよね、全員参加!!
皆の名前出したかったんだけど、水着に文字数喰われて諦めちゃった……拘るつもりはなかったんだけど、水着のこと考え始めたら楽しくてついっ(*ノノ)
命一杯切り詰めて最低限のネタだけ込めてみたんだけど、それでもギリギリだったよ…試しに自由奔放に書いたらほぼ倍になった(笑)

でも、混浴だから仕方ないんだけど、何か着て温泉ってやっぱり違和感…

それを差し引いても楽しかったね!女の子とお手紙やりとりしてちょこっと打ち合わせたりとか…!新鮮!!
せっかく振ってもらったネタも拾いきれてないし、★や日程の都合つけるのは大変だけど、リベンジかねてまた皆で遊びにいきたいなー♪


それにしても…ジョフめ………!!!(まだ言ってる/絡んでくれてありがとう、の意)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

全く、ちゃんと仮プレに書いて公開していたのに…

こちらの手違いで一部が省略されていたようだが、な。
フッ…。
2008/12/04(木) 21:37:24 | URL | ジョフロア #- [Edit
いいの、解ってたけど文字数の事情で対策練らなかったんだもん!
…ってことにしといて…。

受けて立たないといけない気分になったとか!
(背後が)笑いを取りに走ったとか!!

…そんな事実は否定させてもらう…!!

そしてつまり、それはジョフのせいってことなんだ!


ごめんね。八つ当たりでごめんね!!
2008/12/07(日) 05:39:24 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
