
--.--.-- *--

【依頼】奇妙な自動販売機

2008.11.29 *Sat
依頼報告なんて久しぶりにするかも…
…依頼は受けてるんだけどね?

そんなこんなでゆうきつかさMSさんの『奇妙な自動販売機』が返却されたよん。

雑記で仕事用PCが壊れたという話があったから当日納品はないと判断して結社で発言…
…した5分後に納品!!
いや、あの……えええ!?い、いいいつ書いて…!?

相談楽しかったけど、作戦があっさりハマって敵が!地縛霊が!弱かった!!
だけど、インフィニGWとかよりインパクトがあったのが!あったのがね!!


柳がファンタスティック★パイ(ノーマル)食べてた!!


し か も ! The 完 食 ☆


あ、あああれってパイ投げ用のパイじゃ!?
くそう、くそう、そんな男らしい所を見たら応援したくなっちゃうじゃないか…!
でもトクモリを食べなかった辺りに、謙虚さと陰謀を感じる。
そうだよね、トクモリは投げるものだ・よ・ね★

…せっかくファンタスティック★パイ(ノーマル)とファンタスティック★パイ(トクモリ)を両手に装備していった(違)んだし、ボクもパイ絡みのプレイング書けばよかったなぁ…うう。ちょっと後悔…!!

そんなこんなで、リネに貰ったパイ…ばっちり強化して使わせてもらってマス☆
機会があったらまた遊びにお邪魔するねー!!!(手ぶんぶん振り)

………あ、あれ?依頼感想……?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
