
--.--.-- *--

シークレットバトン1

2007.07.21 *Sat
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

えっと、洋紀からもらったバトンだよー。
1、ってことはまだいくつも回ってるのかな。答えるかどうかはともかく、見てみたいかも~♪
ちょっと長いから、回答は追記においとくねー☆
Q1: かめっち♪
Q2: 闇!
Q3: ……むー……秋良??
Q4: 梢☆
Q5: ぇー、別にー。
Q6: ジズ!
Q7: 問題文中に文字化けがある気がするよー。
 同性で良ければ、リョウ☆
 異性だと……うーん??
Q8: こりすでしょう、これは!
Q9: これも文字化けっぽい?
 えと、同性だと洋紀!
 異性だと…紗響が、いろんな意味でそうかも?
Q10: 琥先輩!
Q11: ……誰だろう、うーん……(悩みつつ何か数え)…琥先輩?
Q12: 星司かなー
Q13: 蓮耶、かなぁ…
Q14: 闇とリョウだー!(*ノノ)
Q15: 揚羽!!
Q16: 背後さんのことかなぁ。だったら、東。
Q17: 冴過♪
Q18: 結社でちらっと見た、アリシア!あと、紗響も!!……系統が似てる?
Q19: クラスメイトのヤマト。違ったらショックだ!
Q20: 闇と洋紀と空と星司…(凹
Q21: ……(思案)……(思案)……(思案)……東?
Q22: 紗響?
Q23: かめっち(きぱ)多分、あれの印象だけどね!
Q24: 東とかそんな感じー
Q25: 洋紀とかめっち!
Q26: ティアでしょう、これは。
Q27: ある意味23と同じ質問じゃない?これって(ぇ)
 えっと、紅貴かなー。
Q28: これは、うーん、鶴吉がそうだと思う。
Q29: 蓮耶。イメージで。
Q30: 日花♪
Q31: 東。(きぱ
Q32: 優斗と紅貴とヒミコ!
Q33: 玲奈のかなーv
Q34: 律。(即答
Q35: 優斗と紅貴だね!
Q36: ……鈴音と紅葉…(ぼそ
Q37: 結社でちらっと見た霙…!(ぐっ
Q38: 揚羽と闇!
Q39: 琥先輩と洋紀とかめっち☆
Q40: リョウはこれだよね!
Q41: 学園祭で会ったハイジ!趣味なんだもん、いいじゃんっ
Q42: これも文字化け??
 同性ならダントツでティア!
 異性だと、うーん、優斗とかどう?(聞くな
Q43: まともに話したことないけど(←…。)、雛愛かなっ♪
Q44: 琥先輩ーvv
Q45: ……(ちょっと考え)…廊下のヴァレリアがそうだと思う。
Q46: 蘭だねっ☆
Q47: 紅貴(きぱ/ぁ)あと優斗。密かに繰太も。
Q48: 星司だねっ!かめっちもそうかも。違う意味で紗響も。
Q49: 琥先輩と星司(*ノノ)
Q50: 絶対に空と琥先輩だよね、これ!
 ……ちなみにたぶん、洋紀の予想通りボクもコレ…。


できるだけ色んな人をいれてみたけど、東と琥先輩が多いような気がする……?
何人かNPCさんだけど、別にいーよね☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
