
--.--.-- *--

駄目マネ日記【2】

2008.11.28 *Fri
アメフトをね、覚えないといけないわけで!
覚えないといけないこともないけど…
…でもマネとかいうならルールくらいは覚えたいわけで!!

某アメフト漫画とか読んでみたりしてるんだけど、読めば読むほど……あまりに基本すぎるルールと、特殊すぎるルールに特化されてるような気がしてくるんだよね。まあ、その方が盛り上がるとは思うんだけど。
だから、やっぱり実際の試合見た方が早いような気がして!って言っても、スタジアムで見るほど理解してないと思うから、解説付きのTVで見たくって。虎視眈々と放映を狙ってたりする昨今。

先週見たときはジョフがいろいろ教えてくれたんだよね♪
…放映してたチャンネルの見れるTVのある部屋に暖房がなくて、寒冷適応のない背後は耐え切れずに逃げ出してたけど。大型犬もふりながら見たら温かいんだろうなぁ…(悦)

…じゃなくって!

リベンジでもう一度見たいな、とは思ってたの!!
そしたら木曜日、ジョフが試合放映する局まで教えてくれてたの!!
な、なのに…勝手に金曜日だと思い込んで見損ねたよ…!!あ、ありえない……orz

つ、次こそは!!きっと!!
ジョフに教えてもらいながら!!!(勝手に)


……その前にストーブ運び込んでおかなくちゃ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
