スポンサーサイト

--.--.-- *--

駄目マネ日記【1】

2008.11.26 *Wed
ちょっと前に、隼人の誕生日があったのー。
……いや、それには気付いたんだけどね…(遠い目)

誕生日プレゼントに、何かマネージャーっぽいものを贈ろうと思ったの。
ほら、アクセとか手作りのモノとかは…彼女から貰ってもらえばいいし(*ノノ)


でも、何がマネージャーっぽいのか解らない!(どーん)


…RBはキャッチもするなーと思って、じゃあグローブを!!って繋がったのが、もう、ボク的には奇跡のような素晴らしさだったよ…!!!最初はボールだったもん。そんなの嬉しくないしね。

そしてまず向かったのが手袋売り場。(装飾品:手袋)
いや、いくら革製品っていっても!いっても!!
手袋売り場に並んでるワケないのに…(がく)

スポーツ用品として、きちんと扱ってるお店を見つけた!ところまでは良かったの。(また)
使い心地とか性能とかわかんないから見た目で選んでレジに持っていった…ら…


ポジションごとにグローブ違った!!(致命的)


店員さん!!店員さん!!!教えてくれてありがとう!!!!
…そうだよね、カタチ随分違うなぁとは思ったんだ……(がく)
結局、隼人っぽいイメージのグローブを幾つか選んで…


その中から店員さんにRB用のを選んでもらったよ…(がく)


RB用のグローブが2つ入ってたのが不幸中の幸いだったよね、選ぶ余地が残ったんだもん。
でもやっぱり使い心地とかわかんないから気に入ってもらえるか不安なんだけど……練習用とか、予備とかにしてもらえればいいかな、って☆
…隼人のイメージで選んだけど、ユニフォームとの相性も全く考えなかったしね。えへ★

それにしても、グローブにも種類があるなんて…奥が深い…
…早くきちんとおぼえなきゃね…ポジション名。
今部員がいるとこしか解んないもん。なんか、入り口の入り口に立ってる気分…!(事実)



あ、でも選んでる途中でジョフの誕生日プレゼントが決まっちゃったよ★
誕生日まではかーなーりーあるけど。早く来ないかな、誕生日。
そしたら……ものすごいネタ的なモノを贈るのに♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

誕生日プレゼントありがとうございましたーーーっ!!
まさかあんなカッコイイグローブ貰えるなんてちょー感激っす!!!

バッチリ試合でも使わせてもらうっすよ~♪
基本、アメフトは見た目からって習いましたしカッコよさで選んでもらえばOKっす(何
確かにアメフトはポジション毎に装備品も違いますし選んでもらうの大変だったと思うんすけど…
ほんっとうにありがとしたっ!!

だいぶ先になっちゃうっすけど、エルさんの誕生日にはせくしー水着orらんじぇりーをガッツリチョイスするっすから楽しみにしててくださいっ!!(←
2008/11/27(木) 05:10:56 | URL | 隼人 #- [Edit
わ、隼人!?わざわざコメントありがとっ!!

え?あ、アメフトって見た目からでOKだったの?
じゃあ間違ってなかったんだね…安心したっ☆(信じました←)
でも、えへへ、気に入ってもらえたみたいで嬉しいな♪
頑張った甲斐が……!!(*ノノ)

あ、贈ったのは丁度良いものが見つかった(ネタが思いついた)からだから、気を使わなくていいよっ♪
せ、せせせくしー水着からんじぇりー……って、い、いいからっ!!サイズ教えないからチョイスしなくていい!!むしろしないでください…うう…////
2008/11/28(金) 04:17:04 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
