
--.--.-- *--

アメフト部あれこれ

2008.11.02 *Sun
まだまだ発足したばっかりのアメフト部だけど、チーム名が決まったのっ☆

銀誓館Werwolves

…カッコいいっ!

部員は四名。

ダンテ、FB/SS。キャプテン、かな?
隼人、RB/FS。
ジョフ、QB/ホルダー。
せんちゃん、未定。新入部員。

あとはマネ兼チアのボクと愛紗。

12人集まらないと試合もできないから、あと8人…ボクが加わったとしても7人必要なんだよね。
うーん、先は長い!けど楽しい…!!

今まで余暇…ううん、必要な時間も土蜘蛛様探しに費やして生きてきて、チャリとかバイクとかで全国回るのは精力的にやってきたんだけど……その分、ずっと学生生活なんて疎かにしちゃってたから、部活なんて入部したのも高三になっての今回が初めてで……なんていうか、学生してるって感じがする////
最初は全然何も考えないで、アメフトもほとんど何も知らない状態で入部したんだけど、入部してよかった。ダンテも、ボケボケなボクに懲りずに色々教えてくれるジョフと隼人も、ありがと…なんて、恥ずかしいから部室じゃ言えないけどねっ////
せんちゃんとももっと仲良くならないと!(ぐっ)
そのためにも…今はできることでフォローしてこっと。
力も持久力もないから、選手にはなれないし…ね。性別は…関係有るかどうかも解らない!(どーん)

とりあえず、まずは皆を知ることからかなっ☆(メモメモ)


(以下はマル秘な人物像メモ。管理のぞんざいな案山子手帳に書いてあるらしい)

キャプテンなダンテはノリが軽くてお調子者。
と思ってるとするりと抜けてしまう、飄々としてつかみ所がない人。
頭脳プレイが得意らしいけど、ボクはまだ見たことがない(笑)
いや、使ってるけど感じさせないだけ……だったら凄いな。


ダンテと同じ高校二年の隼人は一見熱血系だけど爽やか好青年。
さりげないフォローとか、既に助けられてる場面が多々(がく)
低速期らしいんだけど、頻繁に顔出してくれてる。
しかもユニフォームのデザインしてくれたり……なんてイイ子!!

余談。
ダンテと2人揃うと時々下ネタ……とゆーか…
ほんのりえちぃ話になったりする、のは……健康的な証拠、と思っとく!(赤)


同い年、高校三年のジョフはクールに見せかけてかなり熱い美形。
ノリがイイんだけど弄りすぎると怒る。吼える。クールどこいった。
フェミニストというか紳士というか上品というか、ダンテや隼人の下ネタに過剰反応する様はちょっと可愛い♪
QBらしく、全体の様子に気を配ってくれるから安心して暴走できます(*ノノ)


最後は新入部員な一年生のせんちゃん。さっそくパシられてた……なんという。
でもきちんとやってくるイイ子だった!
体育会系だとこれもトレーニングだって言ってたし、せんちゃん、ファイトっ!
お気に入り、っていう感情があったらつけたかったなぁ。
個人的には…アメフト部内での充電器候補。器の大きさを感じる…!(迷惑)


愛紗は、まだ挨拶しか交わしてないから、もう少し話して、女の子が増えた頃にデータ作ろっと☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
