スポンサーサイト

--.--.-- *--

とりっくおあとりーと☆

2008.10.31 *Fri
にしし、ハピハロウィーン!!

今年の南瓜行列も盛大だったね!
…ボクも二枚納品してもらったよ♪

詳細は追記で☆

2008南瓜SDキナ子絵師2008南瓜SDヤガワ絵師


キナ子絵師さんのは、パイレーツ!ハロウィンってことで、宝箱の中身はお菓子☆あの量もまたボクらしいよね。荒稼ぎ、さすが海賊!
服装はお任せしちゃったんだけど、南瓜なジョリー・ロジャーとか、羽のグラデーションとか、襟やベルトのストライプとか、仕事が細かいよ絵師さま!!
もう、愛しすぎちゃってる……!!


ヤガワ絵師さんのは、死者の花嫁のイメージ。蜘蛛のタトゥーはファッションじゃなくて、殺しちゃった蜘蛛童への墓標的な何か。やっぱり蜘蛛なしには考えられないから、ね。
今年の背景が墓場だったのは嬉しいサプライズ。死者の花嫁にぴったりだよね!
でも、細やかなレースとかベールとかより、ジャックなランタンが嬉しかったり……!これならツギハギつくってサリー風にしても良かったよね☆ナイトメア・ビフォア・クリスマスは好き、大好き!

両絵師さまには多大なる感謝とウザいほど沢山の愛を!ありがとうございましたっ!!

▼お約束▼
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の
世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は木賊・エル(とPL)客様に、著作権は両絵師さまに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
