スポンサーサイト

--.--.-- *--

地の底の叫び

2008.10.25 *Sat
<新戎地下街>禁断の核シェルター
新しくみつかったGT、今日は時間みつけてちまちまと潜ってたよ。
…残留思念で惨殺ナイフができると、居た堪れない気持ちになる。
特に、あれだよね。
母親とか、恋人とかの思念だと切なすぎて。

残留思念に言葉を持たせるのは、想いの強さを知らしめるには便利だろうけど…ちょっと切なすぎるよ。
……でも、だからかな、ここが一番好き。
偽善で自己満足だけど、助けなきゃって思うから。
それに……………こ、怖くないし(ぼそ)

ちなみに、ボクがよく見かけるのは「叫んでも地の底だから誰も助けに来ないぜ?(要約)」ってやつ。
…なんだろう、女の敵の匂いがして、しかも手にした詠唱兵器がぬいぐるみとかドレスとかだったりした時には叩きつけたくなる。
封鎖された地下シェルターの中で何があったのか、今となっては知る由もないんだけど…でも……想像したくない光景ばかり脳裏に浮かぶのはきっとボクだけじゃない、よね…。

そんなGTだけど、悲しいかな、ボクにはとっつき易くて、行きやすくて。
今日は一日、よさちー・ゆいりん・御子ちんに付き合ってもらって潜ってたよ。
少しだけ、元気なまま潜れるような気がして。


暗くなってきた!
…閑話休題。


今度はアメフト部の皆と行こっと。
ジョフならきっと守ってくれる!
術式軍団になるのが唯一にして最大の問題かな?


………ところで。
…ここのボス、3回に2回は吐息改1発で落ちるんだよね。
右から攻めると瞬殺。楽すぎる…


そして蛇足。
数学の教授さん?の残留思念は、見るたびに泉美を思い出す(笑)
美しい解とか拘ってそうな気がするのー!!
数学好きになってきたけど、まだボクはそこまで考えられない…解ければおっけーだし!

…さて、気分変えるために運動してこよっかな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
