
--.--.-- *--

秋空

2008.10.22 *Wed
夏目が気持ち良さそうに眠る窓辺。

規則的に聞こえる寝息に眠気を誘われ、窓の外に目を向けた。

先生のチョークが軽快な音を立て続けるけれど、ノートの化学式は書きかけたまま。

注意を促すように、細く開いた窓から風が滑り込んできた。

肩に掛けたストールを襟に寄せ、空を見上げる。

霞むような白い雲は空の青を薄めて境界を曖昧にしていた。


(大丈夫かなぁ)


風邪が治ったボクとは対照的に、桃先輩は精彩を欠いてる。

テンションが変というか、空気が変というか。

風邪うつしちゃってたら申し訳ないから、今日は差し入れに寄ってみる予定。


桃先輩といえば、気になっていることがもう1つ。


(…どーするんだろ?)


ボクにもあったことだし、いつか起きると思ってから、ちょっと冷静。

擦れたあの雲も入道雲も同じ雲であるように、何事も形態は色々あるわけで。

それを理解してもらえないのは厳しくて、ボクは友人たちを取ったけど…。

ぶっちゃけ、星司がどうするのかは知らない。

桃先輩に迷惑って言われたら、その時だけは考える予定!


(…でもまずは体調、だよね)


風邪であれ何であれ、桃先輩が変だとこっちまで調子狂っちゃうしね!

早く授業、終わらないかなー??
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
