
--.--.-- *--

仕事が早いね、師匠!

2007.07.18 *Wed
キラコン(RAW絵師様)

学園祭中にこっそり発注してたICが納品されたよ♪
やっぱり、皆と話してるとIC欲しくなっちゃうんだよね……!
おかげで他のPCにはお星様が全く降らない状況になってるけど、ま、いっか☆

驚IC(RAW絵師様)

こっちは、RAW絵師様にお願いした驚き顔のIC。汗かいてたり赤面してたり、ちょっと汎用性があったりするんだよね。
っていうか背後がいたく気に入ったみたいで!この顔だけでGT(学校)に行ったら、チャイムが鳴ってびっくり、敵に遭遇してびっくり、勝ってびっくり、負けてびっくり……って大忙しみたいだった…!ボクは怖い思いをしながら鶴吉の背中に隠れて歩いてたっていうのに、状況がすごく楽しそうで、背後大喜びだったよorz
今日は鶴吉とリョウと空に手伝ってもらってたんだけど、鶴吉もリョウも水着で、なんかちょっと違和感……!!でも、きっとリョウが色仕掛け囮になって鶴吉があのボールで攻撃してたんだろうなー。え、ボク?戦闘になるまではあわあわしてて空が宥めてくれてたんじゃないかと思う……!って、それは能力者としてどうなのよ、ボク。
話が逸れちゃった。RAW絵師さんは、どうもありがとうございましたっ☆

滝涙IC(二階堂エビス絵師様)

で、もう1つが二階堂エビス絵師さんのICでっす♪
二階堂絵師さんって壁アイコンとほのぼのアイコンのイメージが強かったんだけど、今回は思い切ってギャグっぽく!でもやっぱりほのぼのした雰囲気でちょっと嬉しい(*ノノ)

背後「っていうか、クールでかっこいい姉御風という初期設定はどこへ行ったの」

それってボクのせいじゃないと思うんだけど!むしろボクがそれを返してほしいよ!!こんなにギャグアイコンばっかり頼んでるくせに!

背後「頼んでるだけ良いと思いねぇ」

う゛……それを言われるとっ!別PCたちの手前、肩身が狭く……なるかー!!それとこれとは明らかに別問題ッ!!(蹴)

背後「だ、だって交流してる人たちと比べると、どう見ても木賊の精神年齢が一番低いし!」

ぁぅ、そ、それゎ……うるさいなー!!

背後「まあ、うん、ハイテンションなのにクールって無理がある設定だもんね☆」

何その矛盾。しかもかなり今更だと思うんだけど。

背後「……まあ、人間なんて変わっていくものだから!クールな殻を脱ぎ捨てたんだよ、きっと!成長した今のキミが素敵さ!!」

あー、はいはい。………付き合うの、ばかばかしくなってきた…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
