スポンサーサイト

--.--.-- *--

祭の後の静寂

2007.07.17 *Tue
照れIC(寛斎タケル絵師様)

終わっちゃったね、学園祭。

結局、スケアクロウのウェイトレスをぶっ続けでやってた他は、結社をすこし回ったのと、空き教室で遊んだくらい……だったかも。もっと時間がたっぷりあったらなぁ~…!

こんなに時間きっちりで終わるとも思わなかったし!


……予想外のことがいくつか!

琥先輩に今日会えなかったことー。
嬉しいような悲しいような?

新しいジョブがいっきに2つも増えたことー。
でもボクはまだ白燐蟲に惹かれてるのが事実で……!
だけど、フリッカークラブってボクのイメージじゃないよね。やっぱり白燐蟲かフリッカースペードだよね。……あれ?まだハートとダイヤが出てきたり……しそう…?む??


スクランブルエッグ作る羽目になったことー。
無理っていったのに!
今回は砂糖と塩は間違えなかったけど……卵が焦げるわ、粒のままの胡椒を混ぜちゃうわで……食べてくれた空と「それならセーフ(意訳)」って言ってくれた星司には感謝だねっ。
もう、人に何か作ったのなんて何ヶ月ぶりだか……!!(////)

うまく纏められなくて尻切れトンボになっちゃったから、最後にいてくれた空と星司、日花と後夜祭に行ってみることにしたよー。折角の縁だもんねっ。


あと、どうしても気になっちゃって洋紀からシークレットバトン貰ったけど、これはまた明日にでも。今日はもう眠いしね…!(ぁぁ

追記は、新しく感情を抱いた人たちについて、独り言。
……あと、えっと、その…(言葉選びつつ)
空と予想以上に親しくなったというか……なんというか(////)
やっぱり、反応が可愛い人っていいなぁ……大好き!子犬みたいな目でみられると弱いんだけどもね!!(視線逸らし)
空とは所属結社も友好結社も被ってないからイベントがあるまでGTくらいでしか会えないかも、しれないんだけども。今度食べてもらうときには、もう少しまともな料理ができるようになっとこ……


予想以上に親しくなったといえば、星司もだね。
へっへっへー、子分にしちゃったもんね!!今度は額にシャーペンでしっかりと肉って書いてやるのだー!!ああ、早く始まらないかな、後夜祭……!!
とりあえず、言質は取ってあるから当面の試食係だね、よろしく☆(にぱ


逆に、一目で運命の糸を感じたのはリョウかな☆
かめっちの親分(だと信じてる)なんて、すっごいや!
昨日はメイドさんごっこしてたからご主人様だったんだけどね~♪
リョウとも、やっぱり当分話すことも出来なくなっちゃうのかな……むー。GT誘ってみようかな?


闇はこれからもお話しできる貴重な友人……になったんだよね、きっと!
ひっそり見守りつつ、うん、応援しちゃおうっと!!


……この学園祭で新しく感情を抱かせてもらったのはこの4人くらいかな?たぶん。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おじゃましまーっす
やほー、エルちゃん。感情抱いてもらって大喜びしてる黒羽です。
二日間なんだかんだで案山子さんとこ遊びに行かせてもらったけど
行ったらいきなり赤飯ケーキ勝手に注文されるわ……!ちょっぴり亀さんが憎かったね。

それと、ブログのほうリンクはっつけさせてもらったよー!
コメントは多分ノロいけど、ちょくちょく遊びに来るから!
それじゃ、またね~♪
2007/07/19(木) 15:51:27 | URL | 闇 #uOnX6Dwg [Edit
はわ、見つかったー!?
>闇
名前はこっそりとしか出してなかったのに見つかっててびっくりだよっ!
そんな勝手な注文も頑張って食べてくれた闇が大好きー☆
だから感情も当然なのさっ♪…かめっちの所に乗り込めばいつでも会えるんだよね…(どきどき

あ、そだ!報告にも行ったんだけど、カウンターリンクさせてもらっちゃった♪
公式サイトの存在も忘れてたから初めてのリンク、きゃはっ(*ノノ) (←誰
2007/07/21(土) 02:06:30 | URL | エル #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
