スポンサーサイト

--.--.-- *--

☆運動会2008☆

2008.10.13 *Mon
学生生活最後の運動会。
去年は参加できなかったから、銀誓来てから初めての運動会だね♪

参加競技は、全体競技の「いろいろ競争」「玉入れ」「」の3つ。
それから、イロモノになるのかな?「しっぽ取り合戦」に参加したよ☆
しっぽ取り合戦は、ゆいりんはなちゃんよさちーと一緒。
クラスメイトを誘うことに乗ってくれた他参加者の皆には、もう本当に感謝!!

そのしっぽ取り合戦と、結社シナが午前中に返却されたんだけど…これはまた改めて感想を。

なんか長くなっちゃったから続きは隠しとくねー♪

個人的には、それなりに点数取った棒倒し以外は奮わなかったなぁ。
総合優勝に多少なりとも貢献できたのって、しっぽ取り合戦と棒倒しくらいだもんね…
ダンテが1T目で9I薔薇に来てたのもばっちり見てたよっ。
ま、勝負だから仕方ないけどね…ボクも他チームだったら9I薔薇を狙ってた(笑)

応援で熱くなったのは、やっぱりリレー!!
一方的な知り合い(…)も何人も参加してたんだけど、やっぱり気合い入ったのはラスト2走、高校生の部!!
8H百合の水澄花の2人抜き!!カッコ良かった!
でも、抜かれた1A梅のきさらも応援してて…もう、どっちも頑張れ!!って。
正確には、自チームの9I薔薇が先行してたから「抜かない程度に頑張れ!!」って叫んでた(笑)
最終走者は、もちろんヤマトの応援!!
チームメイトだけど、去年クラスメイトだったんだよね。仲良かったんだよ♪
…やっぱり数字だけより、リプレイ付いてる方が白熱するなぁ…その他の競技もどれも面白かった☆
ティアも頑張ってたよね、お姫様似合ってた、ばっちり写メ撮ったよ!!(*ノノ)
チーム違ったけど、ちなちー勇姿も見てた!!応援してたのは同じチームの澪だったけど。
……うーん、ダメだなぁ。やっぱりボクってば小物…!!
でもチーム戦だもん、勝負は非常なんだよっ(…)

でも、運動会に参加しながら、皆で応援したり喋ったりしてたことが楽しかったかなぁ?
運動会結社も楽しかったけど、久々の茶室も楽しかったよ☆
各組の思惑の入り乱れた応援とか、一部私情とか、私情とか、私情とか。ねぇ、桃先輩

朝ごはんは、早朝に会った星司と茶室で適当に。
厚焼き玉子と焼き鮭とおみおつけ、だったかな。
和だとある物で作れるから楽…洋・中は、ほら、メニュー考えないと作れないから!(背後的な意味で)

朝ごはんは有り合わせのモノだったけど、お昼にはばっちりお弁当作ってたとも!!
誕生日に弘瀬先輩にもらったおにぎり覚醒器、使わせてもらっちゃった。
そして相変わらずピンポイントで引いてくれる星司に脱帽。
薔薇ジャムおにぎりの紅茶茶漬け、ボクはどんな味か知りたくないな★(爽笑)
でもたぶん、とても香り高い一食だったと思うよ、うんうん。

来年は応援席、っていうのがちょっぴり残念だけど…でも最後の運動会、思い出に残るいい運動会になって良かった。
…来年は応援に来よう、っと♪


珍しくリンク貼ったのはテンション高いからだよ、きっと!
日本GPに続いて、っていうのはテンション下がる暇がなくて大変(*ノノ)
アロンソ、来年トロロッソに来ないかな…琢磨とかどうでm(ry
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
