スポンサーサイト

--.--.-- *--

ホラーでもやられたら三倍返し

2008.10.07 *Tue
…でもバトンの三倍返しってどうするんだろう。
3種類投げればいいのかな。
っていうか見られてないことを承知でバトン投げてるんだけど、それでも気付かれてない時とかしょんぼりするのはあたしだけ?(…)

ってことで、ダンテのブログにカウンターリンク。
リンクOKだよーっていう反応を返すことすらしてなかった不精者でごめんねっ

リンク記念に、埋めてしまいたかったバトンに回答してみるね。
…これもダンテから投げられたバトn……さ、作為的なものを感じるのは何故かしらっ!!
時期外した感もあるけど、ハロウィンあるからいいよね。
ほら、仏教圏の日本だと夏がホラーの時期だけど、キリスト教圏ではハロウィンこそがホラーの時期だし!!

…愚図っててもバトンは逃げていかないことに気付きました。
『ホラーバトン』…が、頑張ってくるね…
【ホラーバトン】

◆恐いのは平気な方?
き、聞かなくても解ってるくせに!!!
駄目!!ダメダメ駄目ー!!

◆幽霊をみたことがある?
夜中、視線を感じて起きたら4人くらいの女の人が正座して顔覗き込んでたとか!
家の中をヒマワリ模様のワンピース着た人が歩いていったとか!!
友人が泊まりに来た日、ベッドを歩き回る友人に文句言おうとしたら隣で爆睡してたとか!!!
…そんなので良ければあるけど、何か!!!!
ちなみに泊まりにきた友人が置いていったヤツに連れて行かれそうになって台所出入り禁止令がでたこともあるよ……(背後が)

◆お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷(きぱ/真顔)
だってホラー映画だったら目を瞑ってハンカチ被って耳塞いでれば耐えられるし。
どうしても嫌だったら映画館から出れば良いだけなんだもん。
お化け屋敷はまず一人で入らないから…嫌がっても逃がしてもらえないじゃない!?
人が隠れてて脅かしてくるし、アドリブで追いかけてくるし、びっくり感が嫌。
おどろおどろしい雰囲気も嫌。たまに本物が紛れてることもあるって聞くからもっと嫌。

◆死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
死後の世界は信じてないよー。
幽霊になったら…なんかきっと未練があるんだろうから、それを解消しようとするんじゃないかなぁ…。
で、きっと友達の誰かに退治されて詠唱銀なげられて詠唱兵器になるよ(笑)

◆死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
や、ないでしょ。

◆death noteを拾いました。どうする?
持ってるのも気持ち悪いから捨てる…か、燃やすと思う。
使う可能性は無いなぁ。

◆幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
理想だろうとなんだろうと幽霊なら問題外だよー!!><
イグニッションして退治、詠唱銀投げるよ。

◆自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
イグニッションして退治、詠s(ry

◆自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
使ってた井戸ならあるけど…?
新しく見つけたならコンクリで蓋するか、埋めると思うなー。危ないし!

◆着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
…着信アリって映画だったっけ?名前しかしらない。ホラーは見ないもんね!!
ファイナルは解決して安全になるなら見てもいいかなと思ったけど、解決するワケないと思って見なかったんだよねんだよね。

◆あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
な、何もいないからー!!
いれば気配くらいは感じるもの!!多分!(きぱ/←)

◆ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
……ジェイソンで。フレディ知らないから、知ってるのの方がまだマシかな、って。

◆幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
…人間かなぁ。幽霊だって元は人間だし、人間じゃ退治なんてできないし。
結局、人間の想いの方が怖いんだよね…

◆最後にバトンを回す人を
ここ見てないこと前提でいくよー☆
人数はオーソドックスに5人にしてみよう♪

・ティア
・スバル
・桃先輩
・ゆいりん
・まこちん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
