スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今治市解放戦】祈り

2008.09.27 *Sat
 
 
 
 瀬戸大橋を渡る。海風に煽られないよう、グリップを握り直す。
 間に合わなかった大型二輪免許が、ちょっと悔しい。

 でも、今日はバイクより気に掛かることがある分だけ、いつもよりちょっと複雑だった。

 ……元巫女として、東北に住んでいた巫女として、彼らの暴挙は見過ごせなくて。
 けれど、卒業したら巫女に戻ろうと決めた矢先に訪れた同胞との戦いは、重い重圧となって訪れる。

 リリスの存在は許せないし、被害を食い止めるために優先したいのはリリス。
 土蜘蛛様よりも誰よりも、リリス討伐を優先したい。
 教室で掛けられたまこちーの言葉を笑い飛ばす余裕がないことが、選んだ道が逃げかもしれないと不安にさせる。

 それでも、凝りもせずに先輩に追随して。
(…余計なこと考えなくてすむかも…)
 らしくないなぁ、と口元に浮かんだ笑みはフルフェイスヘルメットに隠されていた。

 おりしも今日は、F1史上初のナイトレース。
(無事に見れるといいなぁ)

 そして大事な人たちを、護りきることができますように。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。