スポンサーサイト

--.--.-- *--

冷たいまなざし

2007.07.14 *Sat
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

参加してた冷たいまなざしのリプレイが帰ってきたよ♪
担当マスターは鏑木凛さんだね。

地縛霊の作り出した空間に巻き込まれた一般人を奪還しつつ、地縛霊も退治して来い!な依頼。「地縛霊の近くにけが人が倒れている」っていうのと「直線上にいる全てを貫くツララ」がネックだったんだよね。

ボクは囮に加わって、回復を担当してたよー。
でも……敵が1体だけだったからか、それしかやってなかった気がする。攻撃もしてたのかな?
生徒さんたちを保護するのも思ったよりあっさりできたし、攻撃もそんなに熾烈じゃなかったし、回復が敵対行動と思われなかったのもあったし、結果的には……示されてた難易度より簡単に片が付いた感じだったね。
まあ、しっかりした戦力が揃ってたのもあるんだろうけど♪

終わったら天体観測していいっていうから望遠鏡持っていったんだけど……なんか見えたのかな、はは……。
このテンションで騒ぐから存在感はあるんだけども(照れ/違)、気になってた地縛霊になった原因も解らずじまいだったし、回復役だったから囮になれたかどうか微妙だしー、騒いじゃって星もろくに見てなかったし、プレイングも文字数余らせちゃったし、自分の出来は50点ってとこかな。甘すぎ?
今度はもっとしっかり練ってねたもきちんと仕込むようにしよっと。

鏑木マスターさん、どうもありがとうございました!

追記はプレイング晒し~
■目的
巻き込まれた一般人の確保と地縛霊退治っ
ついでに天体観測できたらいいなー☆
……でも、何で炊事場に未練があるんだろうね?

■行動
【攻撃(囮)】の後衛、回復役だね♪
自分たちが地縛霊を挟んで怪我人と反対側になるように陣取って、怪我人を地縛霊から引き離せるように引き付けるよ。
もちろん、その間も手加減なしで攻撃!
ただし、背後に保護されていない一般人がいる場合は、誰かの直線上にならないよう注意するね。
「一歩左に!!」みたいに、前衛にも注意喚起。
麻痺した人が出たら赦しの舞で回復させてくね。
優先順位は麻痺回復>ダメージ回復>攻撃、という感じ。
回復役は他にもいるから、アビ使い切る覚悟で猛攻するよー!
あ、でも、一応状況に応じて臨機応変に対応するっ☆

■戦闘後
仲間に怪我があれば回復するのが先決。でも遊ぶー!!
天体観測ができるって聞いたから望遠鏡持って来ちゃったし!
……っても、実は初めてだし星のことなんてぜんぜん解んないし!誰か教えてプリーズ!!
「ねえねえ、織姫と彦星ってまだ見える?どれー??」
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
