スポンサーサイト

--.--.-- *--

後夜祭★ファイナルラウンド

2008.08.16 *Sat
これが最後、もちろん帰りに向かう詠唱調律列車。
…何度見ても江ノ電です、本当にどうもありがt(ry

『ゆらり、ゆられて……』
 担当:高橋一希MS
喫茶店に来てくれたティアと律香と一緒に帰宅の途について、5人で語らう詠唱列車。
そろそろガス欠の面々も、落ちるには惜しいと目を擦る。

ネタ詰め込みすぎた感じがあって、どこまで消化してもらえるかちょっぴり不安だったけど…
…高橋MSにそんな心配は無用!!だったよね!

パイ投げとお弁当はファンタスティックさんのパイ投げ時のネタだったり。
ショコラクラシックとかメニューとか、うん、結社跨ったネタになっちゃったけど綺麗に纏めてもらっちゃった♪
イベシナのトリに使ってもらえたのは、人数が膨大になってなかったのと、寝落ちネタがあったからかな??

七転八転したプレイングだったけど、頑張って良かった……!

高橋MSさん、どうもありがとう…!!楽しかった!!
機会があれば通常シナリオにも参加させてもらいまっす!落選続きだけど!

…だけど、実はリプレイ完成した日に、ティアPLさんと星司PLさんに呼び出されたんだよね…背後…。
「先生!……にしか見えません!!」って。

ごめん、あたしの目にもそう見えてた!
今回ばかりはそう見えちゃってたよ!!

うう、これは……最終的にセリフ変更して正解だった、かも…/////
……変更前のセリフだったら完璧に告白シーンだったもんね!意味間違ってとられちゃうもんね!!
PL:背後は「いっそやっちまえば良かった!勘違い振り撒いてくりゃ良かった!」とか思いました。はっは。
CATEGORY : 【依頼】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
