スポンサーサイト

--.--.-- *--

後夜祭★第三戦

2008.08.16 *Sat
どんどんいくよー!

熱く暑く熱い後夜祭が今始まるッ! ~そんなわけで後夜祭です~
 担当:東城エリMS
クラスメイトと花火大会!

どうして学園祭にクラス単位の出し物がないのか!
寂しいじゃないか!!
後夜祭くらい楽しもうぜ!!!

……って、ノリと勢いで飛び込んだ花火大会だよ(笑)

もう、クラスの25文字じゃプレイングのすり合わせもできなくて、困った困った……
ブログ作っといて良かったと思ったのは久しぶりだよ(笑)

だけど、ゆいりんとはなちゃんが直ぐに反応してくれたから、結果的にはすごく合わせやすかった!!ありがと!
御子ちんの犠牲的精神に乾杯。御子ちんカッコいいよ御子ちん!
…ハーレムの代償は大きかったってことだね!(笑)
よさちーとの合わせが微妙になっちゃったのが心残りだけど…
ん!でもノリのいいクラスメイトで嬉しい♪

……って、夏目どこいったの夏目。ムードメーカー帰って来ーい!!

結社シナリオやりたいねとか、水着着たいねとか、いろんな話が出てるけど…
…うん。きっと全部やる!(ぐっ)

おお、感想どっかいっちゃってた感想。

花火やったことないとかはなちゃんどんだけお嬢様…!!!
でもゆいりんと一緒にはなちゃんの可愛い反応を愛でることができたので満足☆
御子ちんのいじられっぷりも見ることができて満足☆

…で、次は水着着に行くんだよね?
ふふ、楽しみー!!
…え?受験?何ソレ、美味しいの?(爽笑)

東城MSさんには素敵に描写してもらっちゃいました!
どうもありがとうございましたっ(*ノノ)

以下、プレイング最終稿ー☆
<プレイング内容>
【仁奈森キャンパス高校3年9組】
級友と花火しに来たよ☆

>二人称
天華(b00353)→はなちゃん
結梨(b15464)→ゆいりん
よさみ(b03832)→よさちー
律(b17629)→御子ちん
他の人は名前を呼び捨て

花火と言ったら…ふふ、浴衣着ちゃった☆
こういうのは雰囲気も楽しまなくちゃだよね
ゆいりんも可愛いv…桜の香りは香水?

はなちゃんは花火未経験っぽいよね~
あたしの趣味だけど…えへへ、単色でシンプルなの渡してみよっと♪
…うん、やっぱ綺麗v
よさちーはどんなのが好きー?

設置型の花火は御子ちんに押し付けっ!
こーゆーのは男の子の仕事だもんねっ
うん、キャンプファイヤーにも負けないね、皆で来れて良かった♪
水着コンのカッコで海も行こうね、約束っ
CATEGORY : 【依頼】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
