スポンサーサイト

--.--.-- *--

後夜祭★第二弾

2008.08.16 *Sat
後夜祭の感想第二弾!!

夏夜に灯るは宴の光
 担当:笠原獏MS
しりとり同好会の打ち上げに参加ー!
普段なかなか顔出せないどころか、学園祭自体でも全然顔出せてなくってごめんなさいいいい!!
なので、後夜祭は皆を労うスタンスでの参加にしてみたよ。

参加結社の少なさからか、結社員の多さからか、描写の量が異常(笑)

ベストフレーズアワーは、面白いくらいにバラバラだったよねー♪
あたしはインパクトに負けてこれを選んだのでしたっ。
皆の雰囲気もそのままに書いてもらえて、笠原MSさんには大感謝。
ありがとうございましたー!


あたしは、来年まだしりとりさんに所属してたらっ
その時こそは積極的に参戦させてもらおうと思いまっす☆

そしてしりとり同好会、結社企画2位おめでとうー!!
去年より1つあがった結果はエクストリームの名前の分?(…)
来年は目指せ1位!だね!!

そしてこそっと、crimeさんも特別賞おめでとー!
打ち上げ楽しそうだった…(*ノノ)
そして豹衛にじぇらしぃ。くっそー、豹衛にくっついてライブ参加しとけば良かった…!(地団太)
crimeさんは来年もまたライブするだろうし!その時こそはー!!(ぐぐっ)

以下、プレイング最終稿。
<プレイング内容>
【しりとり同好会】で参加

学園祭中はあんまり参加できなかったけど、企画が2位になったお祝いだもんね!
別の結社でやってた喫茶店で残った飲み物持って来るね☆
珈琲、紅茶、サイダー、他にも色々あるよ。
頑張ってた水澄花や皆に、おめでとうとありがとうを♪
…しりとりさんに来てまだ日が浅くって、お邪魔させてもらってる感が拭えないけど。
それでも、この雰囲気大好きっ♪

ベストフレーズは…うーん、リアルタイムで聞いたのは少ないんだけど…。
そんなのが出たって後で聞いただけなんだけど…『ザビエル』って、聞いた時には笑った☆
あと水澄花の『鈴鹿サーキット』は言われたのがちょっと嬉しくて悔しかったっ!
…モータースポーツ好きなのv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
